PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ありがとうEP2っ♪ いらっしゃいEP3っ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

ついにこの時がやってきましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
EP3に向けてのカウントダウンが徐々に始まりつつありますw

私はちょうどその日に用事があるので、EP3初日には皆さんにお会いすることはできません(;ω;*)ウウゥ…
多分何もないと思うけど……。 もし何かありましたらマネージャーまでお伝えください><

そのため、この記事も時間指定の予約更新になりますw 実際に更新した日は8/25です(´∀`;A

今週のイベントを開くかどうかは、チームルーム掲示板にてお伝えしますねw
また、チームブログにも金曜日までにはお伝えしますので、是非チェックしてね!
※そんなことより、皆でEP3を満喫しようよヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪



それでは、今日も張り切っていってみよー♪

先週の土曜日にEP2最後のイベントを開催しました(*´ー`*)
参加してくださった皆さん本当に有難うございます♪

EP2最後のイベントは採掘基地防衛戦:絶望ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ユリアちゃんのメンバーさんもお誘いし、なんとか身内で行くことができましたっ!
最後のイベントでw

EP2最後ということもあり、今回は記念のSSを2枚ずつあげたいと思いますっw
まず一枚目はこちらっ♪
EP2歳後の記念撮影その1
皆で無事に拠点を守りぬくことができました(=´▽`)ゞ
EP2の最後を閉めるのには、とても楽しい良い緊急だったのではないでしょうか?
ゲストにはなんとかつてらっぴーずでお世話になったガダルさんもきてくれましたっ!!
めいちゃんが居たらどれだけ喜んでいたことか……;; また今度お誘いしたいですねっw

こちらは上のSSの別角度バージョンですっw
EP2最後の記念撮影その2
写りにくかった人もいい感じで写っているかな?
こちらも評判?がよかったら2枚ずつ記念のSSをあげていこうかなっw

イベント終了後には、皆でロビーに集まり記念のSSをぱしゃり(*^ー゚)b
EP2最後の記念撮影その3
こちらも2枚あげてみましたw名前のあるのとないのとでは少し違いが有りますが… 分かるかな?
それは……後ろのらっぴーの違いなのです♪
いい感じで移ったのがこちらの1枚になりますっ(;ω;*)ウウゥ…
4EP2最後の記念撮影その
いっぱいSSを取った中で、この2枚を選びましたw
皆との思い出もたくさんです♪ 色々ありましたが、EP2も楽しめたと私は思いましたw

そしてそして、EP3も始まりこれからまた新しい一歩を歩んでいく事でしょう♪
これからもイベントは開催していきますので、応援のほうよろしくお願いしますw
また、イベントで楽しんでいただけたら私もとっても嬉しいです!!

それでは、次回更新もお楽しみにっw
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ

久しぶりのおまけのコーナー!
今日のSSはこちらっ(´p・ω・q`)
EP2最後の記念撮影その5
ロビーをのほほんとすごすガダルさんw
でもそこでねっころがっちゃ汚いよ!! 
ビーチでごろごろしよね(●>ω<)ノ゙
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/141-c4216086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


