PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今週のイベントとかとか♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

最近は涼しさがもどたっと思えば、また暑いというよく気温が変わる時期になりましたね;;
季節の変わり目ということもあり、体調も崩しやすい時期でもありますので、お互いに気をつけていきましょう♪

あまり関係のない話ですが、チームメンバーに最近はよくこのブログを見てもらっていて、とても嬉しい限りです><
2つ掛け持ちは弱音を言ってしまえば結構大変ですが、見てくれる人やコメントがあるとすごく励みになりますヽ(=´▽`=)ノ 
無理は禁物だけどね(´p・ω・q`)

これからもこんなブログでよかったら、よろしくお願いします(≧∇≦)



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベントについてっ!
今週も予告緊急クエストを対象に、イベントを開催していきたいと思います♪
予告の一覧はこちらっ!
8月第3週の予告票w
ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki 様より

今週でEP2もラストスパートになり、今のロビーともお別れになってしまいます;;

そこで!!
今週は盛大にイベントを開催していきたいと思います♪

今週のイベントは8/23(土)の20:00~ビーチウォーズ2!22:30~採掘基地防衛戦:絶望を対象にしたいと思いますw

採掘基地防衛戦:絶望が終了したら記念撮影と、ロビーで記念撮影をとりたいと思いますので、参加者はおわすれなくっ♪
また、採掘基地防衛戦:絶望は12人でイベントを企画したいので、参加可能な方は22:00までにINの方お願いします♪

ロビーの撮影場所を説明すると……ライブ会場に向かう下り坂のところです!
この辺かな?
大体この辺で取る予定♪ 他にいい場所があったら、誰か教えてください(*´ー`*)

ビーチウォーズ2!では、水着のコスチュームを持ってる方はそれで参加お願いします♪
無理に購入しなくても大丈夫ですw 強制ではないので、ノリのいい方はぜひっ(*^ー゚)b

今週のイベントはこんな感じかな? 
木曜日と金曜日はエクストリームクエストがとっても美味しい日なので、もし良かったら皆でいきましょうね('-'*)♪
また、土曜日~水曜日までは期間限定クエストの境界に切り裂く銀の鋼刀にブーストが掛かるので、レベリングのチャンスかもっ!

EP3に向けて、運営側もラストスパートですねw
思い切って楽しんじゃいましょう♪

☆チームでのできごと♪
先週はやっぱりとっても美味しい採掘基地防衛戦:絶望の出来事が大きかったですね!!

↓続きからどうぞ!!
こちらはイベント企画前に取ったSSですw
最近は蒼崎さんも戻ってきてくれたので、チームとしては明るくなっているかなっと思っています(´vωv`*)♪
イベント企画前だねw
蒼崎さんは久々記念SSなのかなっ? 
多くのチームメンバーと一緒にいく緊急クエストの記念のSSは、なるべく撮っていきたいですね♪
涼しげな格好で過ごしてる方が多いですねっw  
こうしてみると…一番酷い格好は私だなぁ>< 恥ずかしい限りです(*/ω\*)

そしてそして、こちらがイベントで企画したときのSSですっ!
とっても重いw
えっ? 記念のSSはって? 実は深い訳があるのです;;
何時も記念のSSは緊急クエスト一番最後の周回の一番最後でSSをとるのですが……。、

今回は私が一番最後の周回のダークビブラス・ユガが登場したときに回線落ちしてしまったのです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
レアアイテムが取れなかったことより、記念撮影のSSが取れなかったのがちょっと悔しいです><
折角フレンドも誘ったのに、本当に申し訳ない限りです(;ω;*)ウウゥ…

このときはシップ自体が混雑してたと思いますので仕方のないことだと思いますけどねっ!
なので、こちらのSSを載せておきたいと思いますw もっとSSとっておけばよかったなぁw

最後になりますが、チームブログの定期更新を毎週水曜日に更新したら?っという意見をいただきました(≧∇≦)
可能な限り毎週の水曜日更新していきたいと思います(´∀`;A
あやふやなコメントでごめんなさいw ですが、第2週と第4週水曜日は必ず更新しますのでこれからもよろしくお願いしますw
ブログ更新が都合上遅くなるため、木曜日にチームブログを見ていただくと最新の記事が読めるかも!

それでは、今日の更新はこの辺でっ!

次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/140-120c3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


