PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あ~ぶだ~くしょ~ん!!!
こんばんばんばんばんばんばんばばばば
ぞんぶです

アブダクションされちゃいました~(テヘ
pso20130126_235100_003.jpg
大丈夫ですよブリさ~ん!!

pso20130126_235202_005.jpg
なにここ( ゚д゚)ポカーン

とりあえず記念撮影です
pso20130126_235320_009.jpg
チームメンアブダクショーン!!

ぞんぶ 桃さん たね じゅはの4人です!
主に優秀なアークス桃さんのおかげですね!
他の3人は桃さんにまとわりついているゴミです!

感想としてはキツイですねこれは・・・
疲れました!
pso20130127_000046_010.jpg
沼にいるとダメージ受けますw ハンター涙目ww
そして狭い上に大勢のサイクロさんがなんか鉄球投げまくってきてウザいw

最後にヒューナルさんと自分のクローンを倒して終わりです
pso20130127_003249_013.jpg
いやぁ疲れたw 気のせいかこのマップに出るダーカー硬いw HP上がってるのかな?

さてさてアブダク記事はここまで!
最近らっぴーずではみんなでクエスト行くことが多くなってきましたね~
うれしい限りです
pso20130119_235149_000.jpg
apso20130120_000126_008.jpg
pso20130120_013342_015.jpg
久しぶりのぽん酢さん in ぞんぶるーむ
pso20130123_010158_000.jpg
pso20130120_212450_002.jpg
チーム抜けた後も結構一緒に遊ぶカダルさんw
pso20130127_162702_016.jpg
そして最近ついに念願の復帰をはたしたはむさんです!!

今回はこんなところかな!!
pso20130127_132926_015.jpg
地味~にマイルーム改装しました!!(ほとんど凍土にしただけですがw)
よかったら遊びにきてね!!

プレビュー見たら画像多っ!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/27 20:29] | # [ 編集 ]

いいなー
いいなーアブダクションー

行きたかったですTT

ぞんぶさんいつも記事ありがとうございますw
[2013/02/05 13:31] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]

イン減少・・・(汗)
チームメンバー増えてきて楽しそうですね!
僕も期末が終わったらVHまで行けるようにしないと・・・(・ω・;)
[2013/03/03 18:10] URL | ぽん酢 #h3RteXj6 [ 編集 ]


ぽん酢さんお久しぶりいいいい!!!!
期末・・・トラウマじゃのう・・・。
聞きとうない! そんな言葉聞きとうないんじゃあああ!!!

私はまたしばらく休業期に入ります。
いつか会えるとええのう!!!
[2013/03/04 22:19] URL | はむえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/14-b7604840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


