PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

フェイメイのPSO2まとめて一週間
どうもフェイメイです

今回は年越し二つ目の記事となりますw

この調子でがんばっていきますよw

最近のらっぴーずは過疎化が進んで結構さびしいですががんばっていきます!!

チームの人ももしよかったら勧誘してくださいなw

よろしくお願いしますw


さて、話は本題に入ります。

前回のアップデートで新たに実装されたアブダクション(だっけ?)

これが結構クセモノなアップデートでなかなかめぐってきませんw

らっぴーずリーダーの2角もめぐってこないと言う。。。。


あきらめて寝てしまう事態も起きていますw(今回はタネさんでしたw)

しかし!!この人は行ったw


そう桃さんです

掲示板でもありますが以前在籍していたカダルさんをクローンが撃退したという情報が入っております。

怖い怖い。

そして私も今日クローンに遭遇しました(桃さんじゃないです)



すごい強かったです。クローンTT
ルナさんと坑道に行っているときに遭遇したんですけどすごく強い。

ある意味ボスでした。

幸いだったのが2体いたうちのハンターの方は武装がツナだったことです。
なので攻撃力はあまり痛くありませんでしたけど、すごく硬い^^;

もう片方はフォースでエルダーの杖だったかな?
攻撃力が強すぎですTT

何とか倒していいアイテムをもらうことができましたw

なんかちょっとうれしかったかもw

みんなで早く行きたいですねアブダクション。。。


らっぴーずでは現在チームメンバーを募集中!!
興味が有る人はウィスかメール、ブログ書き込みなんでも良いので連絡ください!!

あて先
ぞんぶ(ぞんぶ) フェイメイ(kt117) 
チームカウンター らっぴーず

まってますw


アブダクション狙いでの一こまw


カダルさん・セイランさん・ハレルヤさん

のちフェイメイw


まちぼーけー


まちぼーけーw おそろ~w


ぞんぶさんの旦那
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/18 12:06] | # [ 編集 ]


※ 旦那ではありません
妻です
[2013/01/20 13:05] URL | ぞんぶ #- [ 編集 ]


マイザーは、わしの嫁じゃああああ!!!
誰にも渡さぬわあああああああああああああああ!!!!!!!!

こんばんは。
[2013/01/20 20:51] URL | のおおおおおおおう!!! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/13-aac452ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


