PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆祝☆ 1周年っ♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

今月の5/20でチーム:らっぴーくろーばーは1周年を迎えることが出来ました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

イベントのほうは主に土曜日がメインになる形になりましたねっ!!
そこで今回はイベントで取れたSSを公開していきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
長くなってしまうと思うので2記事に分けたいと思いますw

今回は皆に協力してもらい、ラッピースーツでのみの参加となりました♪
1回目は、ダークファルス・ルーサーをやってきましたw
まさに鳥VS鳥って言うかんじだねっ!! (≧∇≦)イェイ!
1周年記念:1
皆ラッピーだとなんだか可愛らしいねw
そう感じさせられました(*^▽^*)

前哨戦が炎のタイプだったので皆で焼き鳥だっ! 焼き鳥になってしまう!!
って叫んでたっけ?
1周年記念:2
やきとりにはなりたくなーい(;ω;*)ウウゥ… なんてねっ♪ 
そんなはずないけど、やっぱり嫌だよねw

おまたせ、ルーサーさんw
同じ同属の鳥さんだよー??
倒しにくいよね? だってアークスじゃないもん! 
1周年記念:3
そう威張りたいけど、そういうわけには行かないw
ルーサーさんは容赦なく攻撃してきますo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

無事にルーサーさんを倒し終え、記念のSSn差し掛かるところですが、全員ラッピースーツだとすごい光景だねぇ!
凄い光景w
こうやってならんで、さまざまなポーズをとるラッピーは可愛らしいです(*^▽^*)
癒されること間違いなしっ!! なんてねっ♪

もちろんこちらの記念撮影も忘れてませんよっ!
盛大にSSをとっちゃいましょー♪
みんなあつまれw
もうこの場で記念のSSを取るのは何回目だろうね?
最初に記念撮影が自動的にされるので、する意味あるかどうかは微妙ですが……
こっちだと好きなポーズ取れるよね♪
あははっw そういうことにしておきましょう・・・w

ルーサー編は以上になりますっw
参加してくれたメンバーとフレンドの皆さんありがとうヽ(=´▽`=)ノ 
実はこの後すぐに「ワイルドイースター」の予告緊急がありましたで、このままの流れでいける人はこうっ!っなりましたw

次回はそちらを書いていきたいと思いますっ!!
それでは、次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/126-90f8138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


