PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




1周年記念イベントの変更と訂正のお知らせ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

先日1周年記念についてのメールを盛大に皆さんに送りましたが、私のうち間違いが生じました(;ω;*)ウウゥ…
そのイベントは『VHナベリウスⅡ ☆10ソード限定タイムアタックっ!!』です><

こちらについて、うち間違いの訂正変更点と更なる詳細をまとめたいと思います♪

☆訂正☆
開催日は土曜日といっていましたが、すいません><
うち間違いで正確には日曜日なのですっ!
ごめんなさい;;


☆変更点☆
VHナベリウスⅡ ☆10ソード限定タイムアタックっ!!というところを……

VHナベリウスⅡ ☆10武器限定タイムアタックっ!!に変更させていただきますw
流石にソード限定は縛りすぎたね(;ω;*)ウウゥ…
なので、もっと皆に気楽に参加して欲しいので、☆10武器限定にしました!
これで参加者が増えてくれると嬉しいです;;

参加者人数ですが最低5人とさせていただきます♪
上限はありませんので、お気軽にどうぞw
※参加者が5人未満の場合、検討します……。


☆ルール☆
☆10の武器での参加です。ユニットは装備しててかまいません。
・クラスは自由です。お好きなクラスでどうぞ♪
・クラスレベルに制限はありません。
・参加者1名+私がPTを組みクエストに出発します。私はタイムを見るだけなので、なにもしません。(ムーンは投げるね♪)
・4連やステップ移動などの道なりでの高速移動は禁止させてもらいます。(普通に走ってね!!)
・PA、テクニックに対する制限はありません。好きなのを使ってください♪
・vitaでの参加される方の場合はクリアタイムに-6秒のハンデを採用し、PCとのロードの誤差を軽減します。(多分これで誤差はないよ!)

☆開催時間☆
5/18(日) 21:30~

☆賞品☆
1位:1,000,000メセタ
2位:500,000メセタ
3位:250,000メセタ

参加賞:ミュージックディスク「永遠のencore」 & 「Our Fighting」

こんな内容になっていますw
疑問や質問等ある場合は是非教えてください><

それでは明日はSSを大公開しますよ♪

マタネッ(*^-゚)/~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/125-17dbd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


