PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

皆で行こう! 新DF&防衛戦♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

今回たまりにたまったSSを何時ものように日記形式で紹介していこうと思います♪
今回はどんな記事に仕上がるかなぁヽ(=´▽`=)ノ

☆初! 皆で新DFさん♪
みんなで新DFw
初めてみんなと新DFさんこと「ダークファルス・ルーサー」を倒しに行くときのSSですっw
身内でやるとやっぱり気楽でいいよね?
私は少なくともそう思うかなw
今回はえすかるさんも参戦してくれましたw
アルトさんが怖いこと言ってたのは気にしない気にしない……('-'*)♪
ユリアちゃんのチームも一緒とも一緒に楽しんできましたっw
身内でのPTは楽しかったかなぁ? あはは♪

☆何処に何をすればいいの?!
つよいなぁー;
まだルーサーさんの前哨戦に慣れていないときのこと、私は何処にどんな攻撃を入れていいか全く分かりませんでした!
適当にWBの貼ってあるところをこうげきっ! (*/ω\*)
このときはカタナだったよw でもシュンカシュンランが美味く使いこなせなく、ちょっと足を引っ張っちゃったかもw
ライヤーさんとアルトさんのWBには感謝感激です♪
エリスさんは久方ぶりのウォンドで挑戦っ! 新しいスクラッチの服とウォンドがとても似合ってます♪
皆お洒落上手だなぁ(;ω;*)ウウゥ…

☆初の新DF合同戦は無事におわりっ!
みんなと一緒に行けてよかったw
なんとか無事に皆でクリアできたよw
このときは攻略?も進んでて、以前よりはすんなりとクリアできましたね♪
確かユリアちゃんは初のルーサーさんだったかな(≧∇≦)
怖かったでしょー;; むりさせてごめんねっo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ
初めて言ったときの感想は私も『怖かった』ですww
モアイで行くセイランさんには皆笑っていましたっ!
その組み合わせなの?! っと思わず突っ込んでしまいそうなスタイルだったねw
でもお蔭様で、すっごく和んだと思っています(*^▽^*)

☆記念のSSは忘れずに♪
ぐだぐだw
皆で集まり記念の1枚っ! これでらぴくろに新しい思い出がさらに加わったね♪
アリスさんは魔女風な感じで参加♪セイランさんはらっぴーに変身し、皆で新しい思い出のひと時をすごしましたっ!
それにしても新DFはレアドロップが美味しいねw
それにやり応えも合って楽しいです><
でもそれ以上言ってしまうとエルダーさんが泣いちゃうからやめてあげてね!!
☆12の内容がはかどっているのはエルダーさんだよね♪

☆おなじみのメンバーで防衛戦♪
カメラって何?!
合同戦のときですでにおなじみのユリアちゃんのチームっ♪
今回も参加していただきましたw 人数の関係で8人+野良4人で行く形になったけど、結構ひやひやが続いたよね!
ビブラスのレア種にはまた早くあいたいかな?
それにしても防衛戦はSSやチャットをする暇がないです><
余談だけど、夏に新防衛戦が登場するそうですw
その名も「採掘基地防衛戦:絶望」だそうです;;
名前からして、もうすでに怖いよ!!

☆次は違うメンバーでいってみよう?
12人でいけたよw
これはつい最近に行ったルーサー戦の前哨戦のSSですっw
ユリアちゃんをはじめとする合同戦にあの有名なブロガーさんの:BLUEさんもきてくださいました♪
まやちゃんが絶賛してたブログのブロガーさんですね♪
かなり有名だって言うことを私は知りませんでした;;
世間は狭いものだね…w 本当に(;ω;*)ウウゥ…
そんなBLUEさんとお友達となる機会になった新DFでしたw

☆めいちゃんも初体験っ♪ 戦ってみた感想は??
皆良い笑顔w
無事にルーサーさんを倒し終わり、記念すべき1枚♪
めいちゃんは初のルーサーさんでしたw 感想を聞いてみたところやっぱり「怖かった」そうです><
そうだよねぇー; あんな大きいのが動き回ってたら誰だって最初は怖いよ!
めいちゃんと久々に遊ぶ機会が出来たことに私は凄く嬉しく思いました♪
短い時間だったけど、何時かゆっくりみんなで遊ぶことが出来たらいいなぁっとおもっています(´vωv`*)♪

☆忘れちゃ駄目だよ?記念撮影っ♪
やっぱり最後にもとりたいw
もう恒例行事と化してますね! 良いことなのか悪いことなのか…ww
私とおそろいのコスチュームの人が多くて嬉しいです><
それにしてもほんとこのコスチューム人気だよねっ! 可愛いからかな? やっぱりそれしかないよね♪
見た目は凄く良いですっw 可愛らしくてこれだけでもいい感じ♪
今回のスクラッチ品はなかなか絶賛です(*^▽^*) (何で告知してるんだろう…w)

☆チームルームにまた1枚…♪
気が大きくなったよw
チームルーム皆使ってるのかな? 使ってるとはあまり思えませんw
そんなことより、運営さん!! チームルームの機能をもっと増やしてください;;
チームルームからチーム限定のクエストを受けれるとか……
チーム限定クエストだとアドバンスクエストの消費アイテムが少なくいけるとか……
なんかもっと良い風に使う機会を増やしてほしいです♪ 後新作のチームアクセサりーもっ!!
めいちゃんの作ったSAを掲示しましたので、是非見てくださいね♪
ツリーも大きくなったんだ♪ みんなのおかげだよw ありがとーヽ(=´▽`=)ノ 

今回の更新はここまでっ!
次回更新は恐らく1周年記念イベントの様子を記事にしたいと思います(´vωv`*)♪
お楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/124-ba6387fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


