PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らぴくろ創立1周年まであと13日っ!
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

今日はいよいよ、新DFの登場♪
その名も「ダークファルス・ルーサー」と言いますっ!
うん、完全にネタバレだね!!
時を操ることが出来るDFという設定ですね。主な攻撃は法撃防御や法撃耐性にかかわると思います;;

思いはさまざまだと思いますが、DFらしい強靭な強さをもつエネミーであってほしいですね(;ω;*)ウウゥ…

以前の生放送で実戦が繰り広げられていましたが、VHなのに被ダメージ1700という、即死攻撃を繰り広げてきました;
どこかのHCモンスターと一緒じゃないですか!!
なんてねっw

攻略法は必ずあると思いますので、皆さんで頑張って倒していけたら嬉しい限りです><

それでは、今日も張り切っていってみよー!

GWを終え、さまざまなイベントも終わりひと段落とした今ですが、皆さん満喫できましたか?♪

☆12を夢見て新DFの前に大活躍を成し遂げたエルダーさん。
滅多にないEXのブーストやADブーストデー♪
そしてそして、武器、ユニット強化&特殊能力成功率5%UPなどなど……

GWを盛り上げてくれる要素がたくさんありましたねw

☆12を見事獲得したメンバーは以下の通りですっ♪

・えすかるさん:サイコウォンド マジカルピース
・あるさん  :エリュシオーヌ
・めいちゃん :エリュシオーヌ


本当におめでとうございますっ♪

えすかるさんはまさかの法撃職2本どりっ! これはもう法撃職をやるしかないね♪
あるさんとめいちゃんは以前エリスさんが出したエリュシオーヌを獲得♪
チーム内でのエリュシオーヌの本数はなんと3本になりました!

新DFで早くも☆12を拾うのは誰なのかな(*^▽^*)
ちなみに予断ですが、とある情報ですと新☆12はバレットボウ、タリス、パルチザンの3種類だそうですw

アルトさん☆12のパルチザン実装されるよー!!
※なんとなくですw


それでは、このGW期間中にイベントを行いましたのでそちらを最後にまとめて今回は終わりにしたいと思います♪

↓続きをどうぞ♪
あはは♪
続きをクリックしていただきありがとうございます><

それでは、ルナの気まぐれイベントを日記にしていきます♪

☆ワイルドイースターにてっ!
チームイベントその1は私のフレンドでお馴染みのユリアちゃんそして、えすかるさんをお誘いして少ない人数でしたがわいわいと遊んでました♪
賑わいがチームの象徴
ここでも方向音痴な私がやらかしました!
誤字、誤爆、迷子の3拍子が揃っていますので、時計回りといったのにも拘らず右回りで行く始末><
(;ω;*)ウウゥ…
皆を巻き込んでまで迷子になるところでした! ごめんね><

もちろん最後は恒例の記念SSを撮りおしまい♪
楽しくて何より良かったです♪
このとき、えすかるさんがサイコウォンドを装備しているのに対し……
まやちゃんが「(その武器)ください」と言ったのはとてもいい思い出です♪
ずっと欲しがってたもんね;

そしてそして今度は防衛戦♪
防衛戦は言うまでもなくSSを撮る暇がありません!!
なので、記念のSSだけで終っちゃってごめんね;
防衛戦も皆でw
なぜかこのSSを撮ってたので乗せておきますw
これは何だろう? 良く分かりませんww 

もちろん最後はSS撮影♪
今回もえすかるさんが加わり、えすかるさんは私のチームメンバーの1人ですっw(えっ?w)
おつかれさまw
このSSをとる前にひたすら私にめがけてサテライトを撃たれたのは、今でも色褪せない思い出の1つです(;ω;*)ウウゥ…
イベントに参加してくれて本当にありがとー♪

さてさて、チーム:らっぴーくろーばーもあと13日で1周年を迎えます♪
そのため少し早いですが。17日(土)18日(日)にてらぴくろ1周年記念祭をやりたいと思いますっ!!

詳細事項はまやちゃんをはじめとするマネージャーの皆さんで決めたいと思います♪
茶番とかもあるかもねぇw あはは♪

それでは、次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/122-79e3ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


