PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




唐突にイベントを開催中♪
どうも!ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

先週の水曜日のメンテナンスにて新アップデートが加わり、より活気?を与えてくれましたね♪
チームコンテンツもアップデートしてほしいですが、まだかな!? なんてねっ♪
新しいチームアクセサリーを早く追加してほしいです;;

さて、最近は緊急クエストなどがあると活気あふれるようになり凄く嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
少しずつだけど、確実にチームは成長してるなぁ♪ と感じましたww

まやちゃんのフレンド凛ちゃんがSAを製作して頂いたそうなので、チームフラッグにしてみました!!
チームフラッグ♪
可愛いねー♪
SAが上手な方は尊敬します……(;ω;*)ウウゥ…
凛ちゃんには感謝ですね♪ ありがとー!
私もチームフラッグ作成がんばるぞー♪ 

☆合同で♪
最近の夜はINする人が多いので、合同で何かすることが多いですっ!
その中でも、防衛戦やDFは格別ですね♪

そこで!
ここ最近で更新できなかった合同戦のチームイベントをSSをつけて日記風にしてみたよ♪

こちらは、凛ちゃんのフレンド2名と私のフレンドのティアちゃん、そしてえすかるさんの系4人のフレンドを誘い行った防衛戦です♪
防衛戦ってSSを取る暇を与えてくれませんw
なので、実際に戦ってるSSはこれしかないの;;
チーム合同戦にてw
多分これはウェーブ5かな?w
ラグネさんがいるもんね!
蒼崎さんやレンさんも珍しくINしてくれたので、何時も以上に楽しいイベントが開けたと思います♪

そしてこちらが記念のSSですっ!
参加ありがとーw
侵入の防衛戦のときは何時もこの緑の塔だねっw
正直何処で取れば1番いいのかわからないやw
でも、楽しかったのは間違いないね♪

面子が知っている面子だとやりやすいものです(´vωv`*)♪
こちらのSSはまた違う日にえすかるさんと凛ちゃんを招待してとったSSです♪
ライヤーさんのきめポーズw
新しく加わったまどかさんも移っています(≧∇≦)
まどかさんは、まやちゃん達と前のチームで一緒だったんだとか♪
ノリが良いとても親しみやすいひとですねヽ(=´▽`=)ノ 
チームがさらににぎやかになることを、嬉しく思いますw

そしてそして!
こちらが昨日のDF本戦を久々にみんなで行ってきたSSですよー!
おくが移ってないw
後ろにいるまやちゃんが移っていないような…w
カメラ機能っていうのが追加されたので、早く使いこなしたいです♪
久々に皆でDFいけてよかったなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それでは、今日の更新はこの辺でw

次回更新もおたのしみにw

マタネッ(*^-゚)/~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/121-40f841f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


