PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

皆で挑め♪ 新防衛戦!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

最近誤字、誤爆を毎日しています;
なんかもう、鋭い突っ込み?や誤字に反応してくれる人があまり居ない?と思いますww
あの流れがあって、なんかこう救われてた私なのですが、もう少し自重しないといけないねっ!
気をつけます…w

さて昨日ですが、皆にお知らせするのを忘れてしまいましたが、チームイベントを開催しましたっ!
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

参加してくれた人ありがとうございます♪
楽しんでいただけたでしょうか?

みんなでわいわい出来たかなと、不安が少し残りますが、楽しんでいただけているのであれば、嬉しい限りうです;;

かなり前にやった強化DFさんの記事は私のブログへまとめさせていただきました!(ちゃっかり宣伝?!)

よければ見てください(*^▽^*)
AnGeL狩猟の日記 ☆私の思い出№87☆ 明日からは色々と…;

それでは、今日も張り切っていきましょー!

今回のチームイベントに参加していただいたフレンドのユリアちゃんを始め、凛ちゃん、えすかるさん参加していたきありがとうございますっ!
私たちのメンバーをはじめ、10人で盛大にイベントを行うことが出来て本当に良かったと思います(;ω;*)ウウゥ…
侵入阻止だーw
今回は5塔を守るという、とても大変?なシナリオ?です><
10人でいけるかどうか、不安ではありましたが何とかなったので良かったです…w
あは(≧∇≦)

ウェーブが過ぎれば過ぎるほど、焦りが出てきます;;
攻撃をされている塔をほっといてしまえばあっという間に壊れてしまいます(;ω;*)ウウゥ…
かなりあせりますw
大型エネミー等は最前線に居た人があっという間に倒してくれたので、被害は少なかったほうだと思います…♪
ですが、小型エネミーの猛攻撃が正直大型エネミーより痛いです><
何処から攻めてくるかわからないしねw

防壁があるのですが、知らない間に壊れてしまうという… ダーカーの恐ろしい攻撃><
恐ろしいです;;
正直、何処にいればいいかよくわかりませんっ!!

フォースでこの防衛戦に挑むのはやはり間違いなのか、ちょっと考えさせられます…(;ω;*)ウウゥ…
ですが、仲間の支援をしたいし、それなりに私もみんなの力になりたいですっ!

そんなこんなで色々なテクニックを使い応戦♪
らすとすぱーとw
あちこちやられてしまっている塔を守りながら、頑張ってみんなと一緒に防衛しました;
もうこれは貢献度とかそういうのは関係ないクエストですね…w

無事になんとか2週達成できました♪
最後はもちろん記念のSSっ!
皆良い笑顔?
達成ランクは低めでしたが、顔見知り?の面子と新防衛戦ができたことは凄く嬉しいことですねヽ(=´▽`=)ノ 
次回やるときにはSランクを目指して、がんばろうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それでは、次回更新もおたのしみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/117-8f473116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


