PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




らぴくろメンバー紹介♪ №4
どうも、ラヴィーナことルナです♪
今回もメンバー紹介も行いたいともいますw

ソロナさん

・NAME
ソロナ
・チーム職
マネージャー
・チーム内でのニックネーム
なし
・好きなクラス(または主に使うクラス)
ファイター
・好きな武器(複数OK)
ファイティングビート、コードエッジ
・好きな色(複数OK)
オレンジ
・ルナのひとこと
礼儀正しく、そして都合がいいときは何時も参加してくれるソロナさんです♪
私と同じ接近を主に使うソロナさんw 接近同士なので悩みの事などもよく話し合える良い仲ですね
ナックル使いとして活動を主にしてると思いますが、ナックルの使い方は凄い上手です><
マネージャーとして時には相談もしてることがありますが、とても頼れるマネージャーの一人です♪
これからもよろしくねっ(´vωv`*)♪
・ルナがニックネームをつけるとしたら?
私がつけるとしたら、ソロナさんの場合ニックネームはなっちゃんかな♪
ックル使いのとオレンジ色で人気のジュース、なっちゃんからヒントを頂きました♪ 
気にってもらえたかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/112-d3d31db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


