PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今日も楽しもうっ! 緊急クエストっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

昨日の23時に予告緊急クエストの「平穏を引き裂く混沌」がありましたので、INしていたライヤーさん、まやちゃんと一緒に緊急クエストにいってきましたっ♪

混沌くえすとw
相変わらず斬新な光景が広がるこのクエストw
前回の混沌クエストもこんな感じだったかな??
よく覚えては居ませんが酷い光景ですっ(;ω;*)

踏まれてるw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
偶然にとれたSSなのですが、デ・マルモスに踏まれてるっ!?
でもこのとき、確かダメージ判定はなかったようなぁ…
バグなのかしら?w なーんてねっ♪ ラッキーな1面でしたw

数字がいっぱいw
そしてそしてっ!!!
お待たせしましたっ♪
PSEバーストっ! こうしてみると視界が数字だらけ!
その原因は私なのかしらww あはw
経験値もいっぱい稼げレベルもぐんぐん上がりましたねっ(*^▽^*)

そういえば、明日からだよね?
新しい緊急クエスト♪
確か海岸のクエストで、混沌のクエストのようにエネミーがいっぱい出るみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ディスク稼ぎにもいいし、経験値稼ぎにももってこいかもw
なかなか会えないヘイズさんか私はナ・メキド16をもらいたいです><

明日から新スクラッチ、そして新しいビンゴカードっ♪
んー!楽しみがいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ 
皆でがんばろうね♪

それれでは本日の更新はおしまいっ!
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

☆今日のますたー☆
メンバーが新しいパラレルエリアにいってきたようですw
ソロプレイ中にい偶然であったんだとかw
緊急前なのになんだか複雑な気持ちだよ(;ω;*)ウウゥ…
続きを見てねっ!

メンバー:おー新しいパラレルエリアだ。

ますたー:おーw
ますたー:どんなところなの??


メンバー:海岸

ますたー:へぇーw バルロドスかなっ? いってみたいなぁ!

メンバー:孤島みたいな感じだよ。

ますたー:なるへそっ!
こんな感じのパラレルエリアになっているみたいですw
こんな感じらしいw
この画像は、PSO2の攻略wikiからお借りしたものなのですが、
とにかく綺麗だねっ!
入り江のような場所だね、空にはオーロラ目の前には海っ!!

もう泳いじゃいたいですヽ(=´▽`=)ノ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/102-0324d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


