PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




らぴくろメンバー紹介♪ №7
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

さて、今回は久々にメンバー紹介したいと思いますー♪

あるさんw

・NAME
あるてぃすと
・チーム職
コモンメンバー
・チーム内でのニックネーム
ある
・好きなクラス(または主に使うクラス)
ファイター
・好きな武器(複数OK)
クリスカリバー、ラングリッター、日緋金
・好きな色(複数OK)
黒・白
・ルナのひとこと
アニメ大好き?なあるさん♪ 中でも犬夜叉が大好きだそうですっ!
最近は皆と遊ぶことも増えてきて、慣れてきたのかな?と嬉しく思います♪
ソロナさんと一緒のファイターメインで、ソロナさんは大喜びしてたねっ!
此間のDFで☆12のエリュシオーヌをドロップしてました♪ おめでとー!!
・ルナがニックネームをつけるとしたら?
んー、これ私がつける意味あるかな?w
ちょっと考えてみます♪

唐突にイベントを開催中♪
どうも!ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

先週の水曜日のメンテナンスにて新アップデートが加わり、より活気?を与えてくれましたね♪
チームコンテンツもアップデートしてほしいですが、まだかな!? なんてねっ♪
新しいチームアクセサリーを早く追加してほしいです;;

さて、最近は緊急クエストなどがあると活気あふれるようになり凄く嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
少しずつだけど、確実にチームは成長してるなぁ♪ と感じましたww

まやちゃんのフレンド凛ちゃんがSAを製作して頂いたそうなので、チームフラッグにしてみました!!
チームフラッグ♪
可愛いねー♪
SAが上手な方は尊敬します……(;ω;*)ウウゥ…
凛ちゃんには感謝ですね♪ ありがとー!
私もチームフラッグ作成がんばるぞー♪ 

☆合同で♪
最近の夜はINする人が多いので、合同で何かすることが多いですっ!
その中でも、防衛戦やDFは格別ですね♪

そこで!
ここ最近で更新できなかった合同戦のチームイベントをSSをつけて日記風にしてみたよ♪

こちらは、凛ちゃんのフレンド2名と私のフレンドのティアちゃん、そしてえすかるさんの系4人のフレンドを誘い行った防衛戦です♪
防衛戦ってSSを取る暇を与えてくれませんw
なので、実際に戦ってるSSはこれしかないの;;
チーム合同戦にてw
多分これはウェーブ5かな?w
ラグネさんがいるもんね!
蒼崎さんやレンさんも珍しくINしてくれたので、何時も以上に楽しいイベントが開けたと思います♪

そしてこちらが記念のSSですっ!
参加ありがとーw
侵入の防衛戦のときは何時もこの緑の塔だねっw
正直何処で取れば1番いいのかわからないやw
でも、楽しかったのは間違いないね♪

面子が知っている面子だとやりやすいものです(´vωv`*)♪
こちらのSSはまた違う日にえすかるさんと凛ちゃんを招待してとったSSです♪
ライヤーさんのきめポーズw
新しく加わったまどかさんも移っています(≧∇≦)
まどかさんは、まやちゃん達と前のチームで一緒だったんだとか♪
ノリが良いとても親しみやすいひとですねヽ(=´▽`=)ノ 
チームがさらににぎやかになることを、嬉しく思いますw

そしてそして!
こちらが昨日のDF本戦を久々にみんなで行ってきたSSですよー!
おくが移ってないw
後ろにいるまやちゃんが移っていないような…w
カメラ機能っていうのが追加されたので、早く使いこなしたいです♪
久々に皆でDFいけてよかったなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それでは、今日の更新はこの辺でw

次回更新もおたのしみにw

マタネッ(*^-゚)/~

春だねー!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

新生活が始まり、生活の変化が訪れた方が多いと思いますw
忙しいと思いますが、皆さん頑張ってください(;ω;*)ウウゥ…

私は仕事で忙しく、ブログ更新もままならないですww
ごめんねっ!

さてさて、らっぴーくろーばーももう時期で1年目を終えようとしていますよ♪
意外と早いものだねぇ! うんうんw

かれこれ色々なことがありましたが、無事にこの時期を迎えられそうです><
1周年記念ということで、盛大にイベントも開催したいですね!
現在企画中なので、続報をお待ちくださいー♪



それでは今日も張り切っていってみよー!

先週だっけ? 今週かな??
アルトさん、ソロナさんと3人でEXへいってきました! 
新しく追加された階層をたのしみにいざレッツゴーなのだー♪
EXいってきたよーw
少し話し外れてしまいますが……。
最近は少人数ではアドバンスクエストを皆でいくことも増えていますw
こうして皆で遊ぶのもなかなか楽しいよねっ! 私はそう思います♪
苦痛な作業? というかそういうのも、なんだか和らぐというか…… 気持ち的に楽だよねっ!

EXの新階層は大型エネミーが続々登場><
正直、SSを撮る暇を与えてくれませんでしたっ!(;ω;*)ウウゥ…


そしてアルトさんはこの1週で魔石が丁度6こになり魔石交換武器のバイオ系ライフルと交換しましたよー!
ヽ(=´▽`=)ノ オメデトー♪
アルトさんバイオ武器獲得!
チーム内でバイオ系武器を持つのはこれで4人目かなっ!

私がソード、あるさんがダブルセイバー、蒼崎さんがロッド、そしてアルトさんのライフルです♪
JAの威力が上昇する強力な潜在があるうえに、さらには全クラス装備可能で、要求もかなり低めのとても万能なバイオ系なのですっ!

23日にすべてのカテゴリー武器にバイオ系が追加されますので、気が向いたら作りたい武器ですね♪
こちらの武器は頑張れば絶対に手にはいるので……w

次はどんな出来事があるか、楽しみです(*^▽^*)

また、最後になってしまいましたが、EX人参加してくれたフレンドさん改めてありがとー!!

それでは! 次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

らぴくろめんばー紹介♪ №6
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

メンバー紹介もなんだかまったりと更新中です…!
しかしながら、順番がちょっとばかり適当になってしまってごめんなさいっ><

ちゃんと更新しますので、少々お待ちくださいませヽ(=´▽`=)ノ 

らいやーw

・NAME
ライヤー
・チーム職
コモンメンバー
・チーム内でのニックネーム
なし
・好きなクラス(または主に使うクラス)
ガンナー
・好きな武器(複数OK)
ヘレティカーリー、ヤスミノコフ9000M、ガルドミラ、不知火星、その他☆11以上の銃器
・好きな色(複数OK)
黒とか銀とかメタルカラー
・ルナのひとこと
らぴくろメンバーでの数少ない男性キャラクターですっ! ガンナーがとても似合うまさにカウボーイ?のようなライヤーさんです♪
まやちゃん、アルトさん、蒼崎さん、レンさんとは以前のチームで一緒だったメンバーの1人です。
とても協力的にイベントなどを参加してくれるので助かっていますヽ(=´▽`=)ノ 
これからもわいわい皆で遊んでいこうね!
・ルナがニックネームをつけるとしたら?
んー。ニックネームをつけるとしたら……。
ってこのコーナーおなじみになっちゃったね! いるのかしら…ww
もし私がつけるとしたら、ウボーイライヤーさんのライをとってカイラですかねっ♪
気にってもらえたかな……?




