PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




にぎやかが1番だよねぇ♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

先週からメンバー紹介を行いましたっw
そして、今週やっとメールを送ることが出来ましたw(遅いっ!)
私の方に返信していただいた方から順にチームブログの方へ乗せていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ 

返信の方よろしくお願いしますっ♪

 それでは、はりきっていってみよー!
今日は集合のSSを簡単にまとめていきたいと思いますっ♪

最近はチームで緊急に行くことが多くDFの本戦、防衛戦を始め、
さまざまなことをチームでわいわいと楽しんでいます(´vωv`*)♪
そんなこんなで、ライヤーさんの貴重な寝落ちSSですっw
寝落ちのライヤーさんw
よっぽど疲れていたんだろうね>< おつかれさまぁ(;ω;*)ウウゥ…
それでも、楽しい防衛戦でとてもよかったです(´vωv`*)♪

そしてそして、こちらはDFの集合のSSですっ♪
今週の日曜日は強化DFさんがありましたねっ!
欲しい武器は取れましたか? 当然のことながら、☆12に見かけることはできなかたですo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ
DFで良い和みをw
なかなか迫力のあるSSが取れて、満足な私なのでした♪

また今度是非皆で行きたいねっ! 
経験値等もそうですが、皆で遊べることを楽しみにしてます!
それでは、次回更新もお楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~


☆おまけ☆
こちらはDF前のチームチャットのSSですw 
本戦は皆で行こう♪っとなり、その待っている風景のときに取れたSSですw
笑わずにはいられないっw
あははっ♪うまいことを言いますね! 笑わずに入られませんw

明るく楽しいメンバーと一緒に今日も楽しいPSO2ライフを行っています♪


らぴくろメンバー紹介♪ №2
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

マイペースな更新がてらですが、第2回目のメンバー紹介となりますっ♪

まやちゃんw

・NAME
マヤ
・チーム職
マネージャー
・チーム内でのニックネーム
なし
・好きなクラス(または主に使うクラス)
ガンナー
・好きな武器(複数OK)
スサノグレン、ガルド・ミラ
・好きな色(複数OK)
白、黒、赤
・ルナのひとこと
何時も頼りにしているマネージャーのまやちゃんですっ♪
チームメンバーの募集の時や、さまざまな場面でとても心強いメンバーになってくれますっ!
いつもいつも頼ってばかりでなんか申し訳ないけど…w
これからもよろしくね♪
・ルナがニックネームをつけるとしたら?
私からは「まややん」っと呼びたいけど、本人は却下っ。
なんせ、私のお得意な誤字から発祥したニックネームでもあるからねぇ…(;ω;*)ウウゥ…
私はなかなか可愛いなぁっと感じていますが、変かな?
らぴくろメンバー紹介♪ №1
どうも、ラヴィーナことルナですっw

今日からメンバー紹介コーナーをやりたいと思いますー♪
もちろん日記も更新するので、よろしくねっ!

それではさっそくいってみよー♪

ラヴィーナw

・NAME
メイン:ラヴィーナ/サブ:楓
・チーム職
チームマスター(一応ねっ)
・チーム内でのニックネーム
ルナ
・好きなクラス(または主に使うクラス)
ハンター
・好きな武器(複数OK)
紅葉姫、スサノグレン、スサノヒキ、シリカローゼス
・好きな色(複数OK)
赤とピンク
・ルナのひとこと
自分の紹介でこれ居るのかな…?w 
マスターとして活動してるラヴィーナことルナですっ♪
最近になって楓というサブキャラクターをつくり、今は育成中…♪ 
ラヴィーナは法撃系をメインに、楓は接近系をメインにやってますっw
頼りないマスターだけど、よろしくね(´vωv`*)♪

SHの強化DFを初体験♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

水曜日に追加された強化DF…。
皆さんはお目当ての武器は手にはいりましたか?
私は半分諦めていますwww

でも、通常DFよりはかなりの数が出ているようなので、頑張って挑戦したいね♪
新☆12もかなり強いみたいなので、注目ですね><

そんな強化DFさんなのですが、実施された初日にチーム皆でいってきましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
私と、アルトさん、アリスさん、ライヤーさん、まやちゃんと、何時ものメンバー♪
まやちゃんは複数行くので本戦は別の予定でしたw

強化されたDFっていうこともあり、かなりモーションも違うのかな?っとどきどきしてたのですが…
特にそんなことはあまりないみたい;;
ライヤーさんが「動きが少し早くなったかも?」っと言っていましたが、そういわれてみれば、そうかも…w 
SHのレベルが70なのでとても攻撃力は痛いですが、SHのユニットを持っていればそんなことはないかも…;

アーム戦が少し長引いてしまい、いよいよ本戦です><

しかしっ!!
アーム戦が少し長引きいただけなのですが、誰も来ないの;;
だれもこないw
10分以上たっても4人から一向に増えません;
なので、まやちゃんと5人でSHの強化DFに挑みました…ヽ(=´▽`=)ノ 

心強さと不安が少し混ざり合い、皆で大丈夫かな?っと話していましたw
しかし、「楽しければそれでいいんじゃないかな?」
その一言で、大分楽になることができました(´vωv`*)♪
みんなでいくこちょにw
5人で大体10分くらいかな?
無事にクリアすることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
とても、強かったです><
でも、やっぱりいけないことはないんだなぁっとも思いました♪
近いうちにまたイベントでもやりたいねw

そしてそしてっ!!
もちろん終わった後は記念撮影♪
ボス箱を割る前にSSをぱしゃりっ! 
良いSSが取れるかな…?
凄い乱れてるw
んーw若干あらぶってる人が居るけど、大丈夫ですねっ!!(えw?)
とにかくとても楽しいDF戦でした(≧∇≦)

今夜もまたあるので、みんなでいけたらいいなぁ……♪

次回は、メンバー紹介を行いたいと思いますw
更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

イベントは大成功♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ♪

今週の日曜日に行ったイベントに参加していただきありがとうございます(´vωv`*)♪
皆で楽しく遊べたと私は感じていますw

私もあまりにも楽しかったので肝心なSSを何枚も逃してしまい;
必死になってSSをとりましたっ♪

って言っても良く取れてたのはこの2枚だけなんだけどね;;
あんなに遊んだのに残ったのがこれだけ;

こちらのSSは2週目のウェーブ4にて撮ったSSですっ♪
支援あるのみー♪
私が紫の塔に向かってタリスを投げ、ゾンディールを仕掛けているところですね!
私は防衛戦では主に支援をやっていますw♪
火力は他の人に任せ、支援を一所懸命頑張ってます><

3回目にはいけなかったけど無事にクリアすることが出来ました♪
やっふw
12人で撮ったSSは初めてなので、やはり迫力が違いますねっヽ(=´▽`=)ノ 
近いうちに、今度は演奏会でも開こうかな?
次のイベントもおたのしみに♪

それでは、次回更新をお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

今夜もイベントやっちゃうよー♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

なかなかまとめること出来ることが出来ませんでしたが、今夜イベントを開催したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
最近はイベントも多く、楽しい日々ですね♪

今夜の23時の緊急クエスト、採掘基地防衛戦を前回チームで行ったのですが、引き続き、チーム、ユリアカフェ♪の皆さんと一緒に、行くことになりましたw

B-230で行いますw 打ち合わせ等したいので集合は22:30ラヴェールさん前に集合です(≧∇≦)


それでは、今日も張り切っていってみよー♪
今回はここ数日であった防衛戦であったことをまとめてみたいと思いますw

此間共用区で久しぶりに3回目に行くことが出来た防衛戦なのですが、ぎりぎり参加だったので5人だけのメンバーでm守ることになりました><
最初はもう守りきれないかなって思ってたのですが、意外とさくさく進み、もしや?って思っちゃいました><
ぎりぎりセーフw
結果は0.6%の耐久度を残しクリアですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
凄いぎりぎりだねw クリアできたのはまさに奇跡っ♪
一所懸命結晶を拾ってくれた方や、火力で倒してくれた方に感謝感謝っ♪
とてもすばらしい防衛戦なのでしたっw

ソロナさんに再び☆11がやってきました♪
今度は自分が使える武器だっ!!っと大喜び(*^▽^*)
ソロナさんに☆11w
防衛戦でしか出ない☆11のガンスラッシュです><
見た目はなかなかいいですねw 採掘基地防衛戦でしか出ない☆11は納刀時に勲章が出るのが特徴的ですw
ソロナさんの持っている武器の紋章は、赤いライオン? だねっw
私の持っているソードもライオンだったような。。。♪
タリスは馬でしたねっw  とても個性的な武器で、使ってて気持ちいいですねw
凄い光景だねw
そんなこんなで、防衛戦でしかでない☆11は私がソード、タリスライヤーさんがライフル>、ソロナさんがガンスラッシュとなり、残りはダブルセイバーのみw 
果たしで誰が拾うのかな…♪ 楽しみです><

ラッピーフィーバー♪
突然ながら皆ででラッピーになり、防衛戦に挑みましたw
らっぴーだらけw
こうやってみると、ラッピーも可愛いねっ♪
何か出ると言いなぁっとつぶやきながら、こんなことをしていたら・・・・・・。

ビブラスのレア種に遭遇♪
久々のビブラスレア種w
めったに見れないレア種に皆驚きです><
ブレイバーの新PAのカタナ:シュンカシュンラン、バレットボウ:ラストネメシスはこの子からのドロップw
ちょうだいちょうだい!! と言いながら倒してましたねw
お目当てのディスクは拾えたかな…?? なーんてね♪

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

チームで念願のDFにっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

チームメンバーも増えたので、念願のチームでDFにいってきましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

2/1に予告であったDFを本戦チームでわいわいといってきましたっw
嬉しさの余りSSを取ることを忘れていました(;ω;*)ウウゥ…
念願だねw
次はきちんと撮らないとねっ! あははw


さてさて、ちーむらっぴーくろーばーももう半年が過ぎ、ここまで成長したことに私は凄く嬉しいと思います;;
頑張った甲斐があるなぁっと感じましたw
ここ数日でもいろんなことがありましたよ♪

・↑のSSにて、一番左に居る黒い服を着てるのが新しくメンバーに加わったあるさんです><
これから私達と一緒に楽しいPSO2ライフを送って行けたら嬉しいですね♪
ファイターをメインに使うようで、ファイターを良く使うソロナさんは「仲間が出来たっ!」と凄く喜んでいましたっ♪

・テリーさんはSHを目指しレベルが48になりましたっ!
後もう少しでSHの世界に足を踏み入れるテリーさんっ♪ 頑張って欲しいです><
後もう少しっ! ふぁいとー(´vωv`*)♪

・ソロナさんは昨日の防衛戦にてファイターカンストしましたヽ(=´▽`=)ノ♪
長い道のりだったと思うけど、おめでとうっ♪
次はハンターっといっていたソロナさん、後もう少しだしお互い頑張ろうねっ!



でもでも、記念撮影は忘れずに…♪
こんなにいっぱいメンバーが写っているSSは久々ですね;;
記念撮影は盛大にw
エリスさん「撮影料まだー??」
ルナ「えぇ!?」
mayaさん「まだー??」
ライヤーさん「まだー??」
アルトさん「まだー??」

お金を払うものなのっ!!?
(;ω;*)ウウゥ…
そんなこんなで今日の更新はこの辺でw 

次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
久々に蒼崎さんがINしていたので、皆で防衛戦にいってきましたw
あおざきさんw
メンバーが増えたし、また自己紹介のコーナーでも作っていこうと思いますw

その名も…

「らぴくろメンバー紹介♪」ですっ!!
内容は下記の通りw

・チーム内でのニックネーム

・好きなクラス(または主に使うクラス)

・好きな武器(複数OK)

・好きな色(複数OK)


今週のメンテナンスあけに皆さんにメールしますっ!
決まり次第私に返信してくださいw

よろしくね(´vωv`*)♪




