PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




期間限定クエストで楽しもうっ♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

先週の水曜日からいよいよ始まりましたねっ!アークス共闘祭っ!
そして、vita1周年記念ですっ♪
今思えばもうそんなに時期がたってるんだなぁっと、時の流れに圧巻されてしましそうw

今気が付けば、このチームも創立して半年以上が立っていますw
正確には1/20で8ヶ月目かな?
今年の5月には1周年… 何か盛大なイベントを開催したいですねっヽ(=´▽`=)ノ 
企画中なので、おたのしみにっ!


それではっ!今日も張り切っていってみよー!

新アクセサりーに新コスチューム♪
新しいコスチュームを着て、新しいロビーアクションを披露してくれたアルトさんとまやちゃん。
新ロビーアクションでムーンウォークができるみたいっ!(男性用のモーションらしいけどw)
私も近いうちに手に入れたいです><

そしてそしてっ!
最近予告が少ない防衛戦;;
防衛戦もいってきた<br />よw
皆楽しみな防衛戦っ♪ ソロナさんが初☆11を手に入れてましたっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おめでとうー! やっと念願の☆11っ♪
しかし、ソロナさんの欲しい武器ではなかったので複雑だといってました>< そうだよね;;
次こそ、自分の欲しい☆11が手にはいりますようにっ><

そして、日曜日はアドバンスクエストがすっごく美味しかったですw
久々のメセタンw
アドバンスクエストで久々にメセタンに会いましたっヽ(=´▽`=)ノ 
4匹も出たみたいっ! すごいよね♪
30万くらい一気に稼げた美味しい瞬間でしたw 
たまにこういうブーストの日があってもいいかもねw
次いつくるかわからないけど、楽しみです(≧∇≦)

そしてそしてっ!
新メンバーが加入しましたw
新メンバーのデリーさんw
ライヤーさんのフレンドのテリーさんですっ!
1週間体験の加入として入ってもらいましたw
私達と一緒に楽しいPSO2ライフを送れたらうれしいがきりですっw

また、今休止中のSEGAさんの掲示板「it-tells(いってる)」のβテストが1月下旬にあるようですw
どんな改善やシステムがあるか、少し気になるのでβテストの情報を覗いてみようかなって思っています(;ω;*)どうなるか不安だけどねw

もし快適に出来るようであれば、チームの募集やイベントや面白いSSなどの掲示板として使えるかなっと
思いましてねw
その辺も考え中ですっ♪

それでは、次回更新もおたのしみにw

マタネッ(*^-゚)/~

今日も楽しもうっ! 緊急クエストっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

昨日の23時に予告緊急クエストの「平穏を引き裂く混沌」がありましたので、INしていたライヤーさん、まやちゃんと一緒に緊急クエストにいってきましたっ♪

混沌くえすとw
相変わらず斬新な光景が広がるこのクエストw
前回の混沌クエストもこんな感じだったかな??
よく覚えては居ませんが酷い光景ですっ(;ω;*)

踏まれてるw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
偶然にとれたSSなのですが、デ・マルモスに踏まれてるっ!?
でもこのとき、確かダメージ判定はなかったようなぁ…
バグなのかしら?w なーんてねっ♪ ラッキーな1面でしたw

数字がいっぱいw
そしてそしてっ!!!
お待たせしましたっ♪
PSEバーストっ! こうしてみると視界が数字だらけ!
その原因は私なのかしらww あはw
経験値もいっぱい稼げレベルもぐんぐん上がりましたねっ(*^▽^*)

そういえば、明日からだよね?
新しい緊急クエスト♪
確か海岸のクエストで、混沌のクエストのようにエネミーがいっぱい出るみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ディスク稼ぎにもいいし、経験値稼ぎにももってこいかもw
なかなか会えないヘイズさんか私はナ・メキド16をもらいたいです><

明日から新スクラッチ、そして新しいビンゴカードっ♪
んー!楽しみがいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ 
皆でがんばろうね♪

それれでは本日の更新はおしまいっ!
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

☆今日のますたー☆
メンバーが新しいパラレルエリアにいってきたようですw
ソロプレイ中にい偶然であったんだとかw
緊急前なのになんだか複雑な気持ちだよ(;ω;*)ウウゥ…
続きを見てねっ!
続きを読む
楽しんでますかっ♪
どうもっ! ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

水曜日は緊急のメンテナンスがあり、新しい緊急クエストのSSを取れませんでした><
原因はアイテムの無限増殖だったのかな?
その他コンテンツにも悪影響があったのかな?
よく分かりませんが、大変なことがあったみたいです;;

この緊急メンテナンスでの補償があるみたいですw
内容は以下の通り↓
補償が配布されるみたいです
☆1月15日(水)緊急メンテナンス開始時点でプレミアムセットが有効だった方
・プレミアムセット1日×1個


☆全ユーザー(上記プレミアムセットが有効だった方を含む)
・トライブースト+100%×1個
・FUN500獲得チケット×1個
・レアドロップ倍率+250%×1個


いつも通り?のような内容ですね(;ω;*)ウウゥ…
ブーストアイテム等が色々もらえるので、良しとしましょうか…w
なーんてねw あははw


それでは、今日も張り切っていきましょー♪

新しく追加された混沌のクエストなのですが、やっぱり楽しいですね!
楽しすぎてSSを撮りわすれちゃいましたw
とにかくよくバーストが続きますw
バーストも良くするし… なかなかいいですねヽ(=´▽`=)ノ 
これは期間限定クエストとか言われてないので、もしかしたら常時の予告配信なのかな?
そしたら嬉しいですね(´vωv`*)♪
チーム全員で何時かクエスト行きたいなぁw

それでは、次回はまとも?なSSをとりにがんばるぞー♪

マタネッ(*^-゚)/~

毎週水曜日更新するよっ!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
まだまだ寒さは続きますね(;ω;*)ウウゥ…
皆さん体調管理は気をつけて、冬を乗り越えましょう><

今週の水曜日には注目のクラフトが追加されますね!
☆10をクラフトするのは情報がでてからやったほうがいいと思いますw(*゚ー゚)>
うん… なにかあると嫌だもんね;;

余談ですが、このチームブログも総計更新数が100回になりましたっ! ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
不定期更新ですが、見てくれてありがとうございます><
出来たら、また毎週水曜日には必ず更新していきたいですっ♪
リアルも落ち着いたので多分出来ると思いますw

さてさてw 
チーム募集を攻略wikに乗せてみましたっ!

内容は以下の通りですw

•【Ship】 10
【チーム名】 らっぴーくろーばー
【サイト】 チームブログ ※ブログですがチームの雰囲気が分かると思います。
【Block】 未定。
【VC/IRC】 無し。
【紹介文】 主な活動時間は18~23時です。皆で笑いあえて気軽に楽しくPSO2ライフを楽しめる、そんなチームを目指して活動してます。チャットはもちろん!!緊急クエストなどをみんなでわいわいと楽しく遊んでいますっ! TAは呼びかけがあればやることがあります。マスターが気まぐれでイベントを開催し参加者全員で遊ぶこともありますよ! 活動時間にIN率が高い方を5~10人メンバー募集中です。(挨拶はしっかりしましょうね♪)あなたも私達と一緒に楽しいPSO2ライフを送ってみませんか? 気になった方はプレイヤーIDでマスター「カイジャレット」またはマネージャー「mayak」までwisをお願いしますっ♪

こんな感じですっw
付け加えたかったのが1つあるんだけど…大丈夫かな?w 
少人数制のチームっていうことですw
たぶん、このブログを見てくれたら分かるよねw

あははw
そんなこんなでまた明日から更新頑張りますねw

私のブログのほうも更新します><

マタネッ(*^-゚)/~



あけましておめでとうっ♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ!
皆さん、新年明けましておめでとうございます><

今年もマスターとしてがんばっていきますので、応援のほうよろしくねっ!
チームメンバー募集も近頃始めて意向と思います♪

12人で緊急クエスト、採掘基地防衛戦、DF、マルチPTぐるぐるなどいけるようにしたいですねっ!

今日は、2013年~2014年にかけての記念のSSを公開したいと思いますっ。


それでは、今日もはりきっていってみよー(´vωv`*)♪

・2013年最後の防衛戦!
記念SSその1
12/31のSSだと思いますw 新年へ向けて今年はどんな1年だったかな? なーんて思いながらのSSを撮りましたw
紫の塔が記念写真のスポットになっていますねっヽ(=´▽`=)ノ 

・めいちゃんもやっと記念SSにっw
目を瞑っている私w
こちらは12/31にあった防衛戦の2回目だったかなっ?
そのときのSSだったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
偶然にもめいちゃんがINしていたので、誘いをかけたら一緒に来てくれました><
2013年最後のSSにめいちゃんも入れてほんとに良かったと思います(´vωv`*)♪ 

・DF終えて新年迎える準備っ!
新年へ向けてw
新年へ向けて最後に閉めてくれた緊急はDFさんでしたっ!
去年入ったDFも12月で1年を向かえ、今でも憧れの☆12を目指して必死に頑張っている人が多いでしょう♪
今年は何か良いもの拾えたらいいなぁっ。

・2014年迎えたよっ!
新年の初記念
新年明けましておめでとうございますっ。今年もこんな頼りないマスターだけど、一緒に楽しいPSO2ライフを歩んで以降ねっ!そんなこんなで新年初の防衛戦っ!って言っても私は初だったのかな?
皆とこうしていけたのは嬉しいですね(*^▽^*) 今年こそ、チームメンバー12人でいきたいねっ!

・ソロナさんも一緒っ!
記念撮りっ!めいちゃんw
ソロナさんとも一緒に防衛戦いくことができましたっ!(≧∇≦)イェイ!
ここにめいちゃんが居てくれたら、私としては嬉かったけど…><
なので…写真の横にめいちゃんを入れてみましたっ(*^▽^*)
貯めたお金でパンドラエクストリームを購入して、ご機嫌なめいちゃんなのでしたw

以上w 本日の更新はこの辺でw

次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~





