PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




新緊急クエストっ! 皆はもう行ったかな??
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
前回の記事にたくさんのコメントをありがとう><
気が付かなかったw
そこで、この場を借りて1人ずつ返信をしますね♪


-アルトさんへ-
こんにちはっ! 元気でやってるかな? 私は元気だよw
一足先にセイバーになりきって遊んでますw 
新緊急もかなりの迫力だったよ>< 
12月の半ばあたりなりそうなんだね;; 了解っ♪
そのころにはまた新しい緊急があると思うから、楽しみだねっ!
皆で待ってるよーヽ(=´▽`=)ノ

-ソロナさんへ-
こんにちはっ! 元気ー? 私はこのとおり元気だよ。
今回のイベントは9人くらいでやったんだw 合同でねw
最近はINする人も少ないから、ちょっと寂しいかもしれないけど
まぁその分気楽に出来るし、まったりみんなで遊んでるよw
12月にはINできそうなんだね! でも無理はしないようにw
お互い頑張ろうねー(´vωv`*)♪

-ハァさんへ-
やっほー♪ こんにちはっ!
このブログ見てくれてたんだね! ありがとう(;ω;*)ウウゥ…
これからも、イベントの時はこうやって誘う機会が多くなると思うの。
だから、もし都合がよかったら参加してねw
お蔭様で私も凄く楽しかった>< あっという間だったよねw
また近頃にでも、遊ぼうねー♪

たくさんのコメント改めてありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それでは、はりきっていきましょー!



昨日やっと待ちに待った新緊急クエストが追加されましたっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まがまがしいね;;
その名も「闇のゆりかご」です♪
皆さんはもういかれましたか? 
すっごく楽しいクエストだと私は個人的に思いました(*^▽^*)

アブダクションでしか行けなかった、ダーカーの巣窟に行く感じですねw
生放送で言っていましたが…
やっぱりここはアークスシップw
やっぱりここはアークスシップらしいですw
上に市街地らしいものがあったけど、やっぱりこれは市街地なんですってw
そう、プロデューサーさんがおっしゃっていました(*^▽^*)
それにしても、怖い場所だよねぇ(;ω;*)ウウゥ…
相変わらず、とても禍々しいな場所です><

激戦を乗り越えてw
エネミーの量も多いですw
大量に出てくるダーカーを倒しながら、奥地を目指して戦っていくクエストですw
中、小エネミーのダーカーは鳥ダーカー除いてすべて出てきてると思います、これはびっくり!!
これまで拾えなかった希少レアも手にする日は近いかもっ!?ですね(´vωv`*)♪

ボス系は序盤にでてきたダーク・ラグネ、グワナーダ、ゼッシュレイダ大型エネミーさんたちですヽ(=´▽`=)ノ 
ダーク・ラグネ、グワナーダ、ゼッシュレイダはレア種ももちろん出ますので、ディスク狙いにはなかなかいいのでは?!

矢印があるので、迷わず進むことが出来ますw 凄く優しい仕様ですね><
私なんかは大喜びですエヘヘッ(*゚ー゚)>
最後に出てくるボスが、いまいちなのは心残りですが、経験値や希少レアを取りに行くのにはなかなかいいクエストだと感じましたね♪

今度機会があったら、皆でいこうね!

それでは、今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
イベント参加してくれてありがとー!
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

17日イベントは無事に実施することができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
参加してくれた方、本当にありがとうございます><
また、予定が合わず遊べなかった方は、また12月半ばにイベントを計画してるので、そちらで参加していただけたら私としては嬉しいです(;ω;*)ウウゥ…

今回、招待状を5名の元メンバーに送りましたw
そのうち、3名から参加可能の返信を頂きましたっ!
参加していただけたのは、えすかるさん、ハァさん、シャルちゃんの3人ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

イベント開催20分前…
良いマップはないかと、まやちゃん、蒼崎さん、エリスさん、私で探していましたw。
良いマップを見つけたので、しばらく放置して酔うかなって思っていた矢先に
DFがやってきました(;ω;*)ウウゥ…
嬉しいやら、悲しいやらなんか複雑な気持ちw
とりあえず、集まっていただき、折角なのでDFの後にイベントをするように変更w
みんなといっしょにDFw
久々にチームだけでやったDF戦でしたっ!
アーム戦もそれなりに笑い会えた楽しい時間だったと思うw

本戦のDFもそのまま続けることにしました。
うまく記念のSSが取れなかったので、予備にとっていたSSを公開w
皆でDF!
ブースと使ってる人も居たので、さくっとSS取りはおしまいにしましたw
協力してくれてありがと(´vωv`*)♪

そんなこんなで、20:00~から無事にイベントを再開!
良いマップがすぐに見つかったのでよかったです♪
新フィールドでのぐるぐるーw
海底のマップはバーストしやすいのかな?
よくバーストしますよねw

バーストが終わったので記念のSSをとりました!
きねんさつえい!
今回のイベントに参加してくれてどうもありがとー!!
シャルちゃんは落ちてしまいそこだけが心残りでしたが、皆楽しんでくれた見たいで本当によかったです。
DFを含んで、19:00~22:00とあっという間な時間だったねw(*^▽^*)
参加してくれたチームメンバーはじめ、招待状で参加してくれた、ハァさん、シャルちゃん、えるかるさん本当にありがとーw

またイベントを企画していますので、お楽しみにっ!!
それでは、今日はこれにてw

マタネッ(*^-゚)/~



さぁさぁ!! 盛大にイベントやりますよー!!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

本日待ちに待った海底の実施ですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
どんな場所なのか、とっても楽しみにしていますよw
INしたら早速進めていきたいですねっ!!

そんなこんなで、最近INしている方にはメールでお知らせしましたが、11月17日(日)19:00~より
海底探索大作戦っ♪を開催しますっ!
=======================================
☆内容☆

-招待状-
こんにちはっ! チーム「らっぴーくろーばー」のマスターやらせてもらっています、ラヴィーナことルナですっ♪お久しぶりです! 大変勝手ながら、チーム内でイベントを開催することになり招待状を送らせていただきます。 17日19:00~よりイベントを開催いたしますっ!その名も海底探索大作戦っ♪ですw SH海底の自由探索クエストを主にらっぴーくろーばーのメンバー含む、12人で開催する予定のイベントです!現在イベント参加者募集中です。皆で楽しく遊べたら嬉しいですね>< 参加可能な方のみ返信のほうをよろしくお願いします(´vωv`*)♪ また、参加者には後日集合場所の詳細をお送りします! 締め切り:11月16日(土)23:59まで。
 
・元チームメンバーの方でも大歓迎ですー♪
・開催集合場所はまた改めてメールしますw
・元チームメンバーにて、招待状を送りますw
喜んで参加可能する方のみ返信よろしくお願いしますっ!
・締め切りは16日(土)まで!

久々に企画? したビックイベント?です、私も余裕ができたのでなんとなく企画してみましたw
もしよかったら皆で回れると嬉しいですね><

それでは、海底探索っ! 楽しんでいってみよー!

次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~
メンバーでもまた増やそうかな。。。
どうも、ラヴィーナことルナです(;ω;*)ウウゥ…

最近は退団する人が増え、チームも活気が薄れてきちゃったように私は思えます;
たぶん、自然にそうなっちゃったのかな?
私も最近はグダグダだしねぇ><

最近は6人前後、毎日INしてくれる人が居ます。
最近IN<br />してくれるみんなw
私の理想としては、7~8人位居たほうがいいのかなって思っているんですよねw

その方が、みんなでぐるぐるとか楽しくできますもんねw
現状、遊ぶコンテンツが少ないのかなっと私自身思います。 
これからどうなっちゃうのかなー。 ちょっと不安だねぇ; 自信も少しなくしちゃうよ(´;ω;`) 
元気出して頑張ろう…;
でも、今チームに居たいから残ってくれているメンバーのために、
これからも今居るメンバーで楽しくやって行きたいです('-'*)♪

皆でこれらも頑張っていこうね!
それでは、今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~


ここだけの話! 
このブログを見てくれたメンバーだけの秘密の情報だよ!

このチームには12月にいたずら好きのサンタさんが毎年やってくるそうですっ♪
さて、今年は何をおいていくのかなっ♪ 
マイルームの空きを2つ以上あけておくといいことがあるかも! 
お楽しみにー!!




