PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やっふーw
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

SHみなさん頑張ってますか? ほしい武器獲得できましたか?
私達のメンバーも今は必死に頑張っているところだと思いますw

落ち着いたら皆でまた遊びに行こうと、現在企画中ですw

アルトさんへ
やっほーw PCの方は大丈夫ですか?
ねこさんに隙をつかれたんだねぇ; (;ω;*)ウウゥ…
早く戻ってくるのを皆で待ってますw
無事に復帰してまた一緒に遊ぼうね!



11月に海底が追加されるんだっけ? 良いね良いねっ♪
早く皆と一緒に行きたいなぁー;
待ち遠しいですねw そんなこんなで、後もう少しでハロウィンだし、どいしょっかなぁ…♪
ハロウィンにちなんで、どこかぐるぐるしたいですねw 参加者しだいだけど…w

今週も予告緊急が追加されたみたいなので、11月3日の夜20:00~の予告緊急クエスト「トリックハトリート2!」は皆で行こうと思っていますw

最近はそんなことしなくても、声をかけると参加してくれる方が多いですw
それは嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

此間の予告緊急のときは皆で久々にDfに挑みましたw
って言っても6人くらいだけどね(≧∇≦)イェイ!
楽しいね><
やめた方も増え、寂しいな中でのイベント開催ですw
心機一転ガンバ六かなって思ってねw あはw

DF倒した後も、楽しかった時間は続きましたw
倒した後もいちゃいちゃとw
倒したのにもかかわらず、みんなでなぜか攻撃をし始めましたw
さいしょのっ発端は何だっけ? その理由すら忘れちゃったw

ソロナさんが憧れていた愛用武器のインフィニティーファイアを手に入れることができました!
おめでとー>< すっごく喜んでいたのを今でも覚えていますw

流れでまやちゃんとソロナさんと蒼崎さんの4人で採掘場に遊びに行きましたw
ビンゴも実装されたから、それの手合わせ?というかそんな感じです><
リリーパ族とのんびりとw
途中にこんなほのぼのとした瞬間もありましたw(´vωv`*)♪
こういうほのぼのとした時間が私はすきですねっ♪

それでは、今週も楽しんで行きましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~


久々に記念撮影っ!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

皆で最近ぐるぐるして遊んでますw なのでとっても楽しいよw
周囲や周回とかいろいろあって私は難しいですが、人数や様子を見て私と皆で判断しあってますw
明日から新しい場所が追加されるので、何かイベントでも開催したいなぁ♪

さて、チームも先週の20日で5ヶ月目に突入っヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
あっという間?の5ヶ月でしたw 
順調ではあまりなかったけど、これからも皆で頑張っていこうね!
DFもそうだけど、マルチPT系の緊急とかもINしている人数が多いときは皆で集まってやりたいなぁw

さてさて、フォトンツリーがおっきくなったよんw
おっきくなったよw
やっと少し木っぽくなりましたw
前までは見た目がブロッコリーだったもんね
皆がTPを入れてくれているおかげですw貢献してくれている方は本当にありがとうっ!
これからも気が向いたらよろしくね(´vωv`*)♪

DFは最近記念撮影できていなかったので、やっとの思い出SSを撮りました><
記念撮影できたよw
DFのレアドロップより、私はこっちのほうが楽しみだったりしますw
皆ではしゃいだりとかよくしてたもんねw
いいことだと思います(*^▽^*)

エリスさん蒼崎さんと一緒にまったりw
わっふーw
浮遊を皆で回ろうってなったときに皆を待っていたときに撮ったSSですw
床に座っちゃ汚いよ>< なんて少し突っ込みどころがあるよねw
そこはシフォンがちゃんとしてくれてるんじゃないかな! あれ、フォトンだっけ?エヘヘッ(*゚ー゚)>

チームアクセサリーをつけて皆でSSw
チームアクセサリー着用!
最近あまり活躍していない影の薄いチームアクセサリーw
ですが、このときのDF戦のときは皆つけて遊んでいましたw
こういうのもなんだか楽しいよね(≧∇≦)イェイ!

皆がつけてくれるようなアクセサリーだったらいいのになぁw
今後のチームアクセサリーの追加を期待しちゃうぞー♪
なんてねっw

それでは本日の更新はこれにてw
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

SH解禁! 次はどこ行こうかなっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

えー、SHに夢中になってて更新してませんでしたw 
ごめんね(;ω;*)ウウゥ…

今日からまた時間を見つけては更新していくよん!
これからも応援よろしくねっ♪

SHも実装されたということで、またみんなでぐるぐるマルチPTする企画を立てていますw
最近はそんなことしなくても皆で回ることが頻繁になってるけどねw
DFも皆で行くことが多いもんねw いつもおろおろしてる私だけど一緒に遊べて嬉しいです!!
エヘヘッ(*゚ー゚)>

23日にすべてのSHが追加っ! それに伴い、アンケートをとります♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
森林、火山洞窟、砂漠、凍土、地下坑道、浮遊大陸、遺跡、龍祭壇、海岸、採掘場跡かなw
この中で1つ皆でマルチぐるぐるしようと思っていますw

アンケートはチームルームの掲示板のほうに書いて欲しいですw
あと掲示板には私の気まぐれチーム企画も書いてるので、どんどん見てねっ!!

SH実施されて浮遊大陸にこもることが多くなった私w
ぐるぐるSHの巻き音符
欲しい武器がすべてここで手に入るので、頻繁に通っていますw
迷ったら浮遊! って感じだねw
あれ??これに似たようなセリフ何処かで聞いたことあるようなぁ…? キノセイダヨネ?
迷ったらハンター! 覚えとくといいぞ!by NPCのオーザさん。

DFもみんなでいってきたよんw ぐだぐだだったけど、今度みんなでいく機会があったらしっかりミスなく仕切るのを頑張りたいです><
DF.jpg
いまだに☆11をもって居なかった私だけど、やっと☆11デビューしました!
詳しくは私のブログに書いてあるので! そちらもぜひ読んでね!!(←宣伝みたいだね、あははっw)


チームルームは季節問わずバカンスの場所にw
いつでもバカンスっ!
BGMも変えて、よりそれっぽくなったよ! 落ち着いた環境になったと思いますw
たまにはまったり、チームルームで過ごすのもいいかもヽ(=´▽`=)ノ ♪

真っ黒らっぴーなまやちゃんw 2人で焼き鳥だっ! って騒いでたねw
やきとりw

さてさて、それでは本日の更新はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~

強化DFに挑もう♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

強化DF戦最後の夜!
皆さん何かいいものは出ましたか? 私は出ましたよ! そうアダマン(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなで、火曜日の夜はチーム合同でやってきましたw
シャルちゃんは別行動だけど;; また今度機会があったら一緒に行こうね><

蒼崎さんのフレンドであり、以前合同DF戦でお世話になったライヤーさんとも一緒にいくことになりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
途中からメイちゃんも参戦!久々のDF戦に喜んで参加してくれましたw よかったw
めいちゃんも参戦!

チーム皆でいくDF戦はやっぱり迫力が違うね! いやー…すばらしいですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
皆で楽しくわいわいとw 特に気を使うことなく皆で楽しめたDF戦だったと思いますw
いけいけー!

強化DF戦はやっぱり強いね; 何かいいもの拾えたら凄く嬉しいんだけど
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。エーン!!
楽しい奮闘でしたねw
SHのDFもいるみたいなのですが、怖くていけるかどうか不安ですねo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ

最後はやっぱり記念撮影! 割る前に撮ることに成功しましたw
記念撮影は忘れずに!
次回のDF戦は皆でいけたらいいなぁ♪ なんて思ってますw
12月に配信の新しい12人クエストも期待が高鳴りますねっ(*/ω\*)

それではw今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~




