PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




久しぶりー!
どうも! ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
ここ数日ブログ更新が出来ず、すいません><

忙しかったというのもあるけど、更新する体力が残ってなかったですw
今日はきっちり更新するので、これかも応援よろしくねっ♪


それでは、きょうもいってみよー♪
こちらはえすかるさん加入前に一緒に行った時のSSですw
だから…随分前のなのかな?
えすかるさんといっしょ
エリスさん、私、えすかるさん、ハレルヤさんで行ったのですが…。
エリスさんが2人いますよ!?
まさか、エリスさん自身のクローン?!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
でも…違いました(´;ω;`)
同姓同名の同じキャラクターだったみたいですねw キャラクター人口では多い方なのかなー?
私と同性の名前の人は見たことないですw だから早く覚えてくれるのかなぁ??
なんてねw

これは何時だったか忘れちゃいましたが、再びヘイズさんと会いましたw
ねむい・・w
最大浸食付きっ!!ヘイズさんの浸食付きは…始めてみましたw
結構強いですね>< クローム・ドラゴン系の浸食状態はあまり見ない気がするけど…私だけかな? 
スリルがあって楽しかったですね(*^▽^*)
今度もぜひ行ってみたいなぁ!!

最近はパラレルエリアの遭遇率がかなり高い私ですw
チームオーダーを集めていると…再び遭遇!
確率上がったのかな…?そんな風に感じた一瞬でしたw
最近よく合うねw
噂の市街地だよw
中に入ってみると市街地??遺跡?私が最初に行ったパラレルエリアの場所でしたw
リクジュレイダとカマキリさんのレアがいっぱいw もう勝てる気がしないよ(;ω;*)
案の定1分も持たなかったけどね。 悔しい>< 
アブダクションの時もそうだったので、今度遭遇したときはノーダメージで倒してみたいっ!

最近はSSを取り忘れちゃうときが多いかなぁ><
新しいアドバンスクエストも追加されたので…チームのみんなで行って…その記事を書いてみたいなぁ!

今日は私個人の日記みたいになっちゃったけど…更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにっ♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆ 
可愛いバグ??
新しいバグかな…? なんかRAをチャージするとフォトンが音符になりますw
可愛いなぁ、これ(´vωv`*)♪
イベント実施しちゃうのだー!
どうも、ラヴィーナ事ルナですっ(´vωv`*)♪

皆さんこんにちは! 
えー…えすかるさんも無事に入団し、
予定していたイベントがついに実施する事が決定しました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

テーマ:らっぴー遺跡で大乱戦?!
使用武器、コスチュームなど制限があるけど…許してね♪ 

使っていいコスチュームはこちら♪
・ラッピースーツ
・ホワイトラッピースーツ
・ピンクラッピースーツ
・ブルーラッピースーツ
・グリーンラッピースーツ

リリーパスーツはだめですよー(*^▽^*)

使っていい武器!
接近職系射撃職系法撃職系となっておりますw
は☆10を表しておりますw
スペース・ツナ
フリーズ・ツナ
ビアンコパラソーレ
ファニーブーケライフル
ブルーブーケライフル
タルラッピーキャノン
ラブラッピーキャノン
アルラッピーキャノン
エッグブラスター
バブラッピーガン
ピコピコハンマー
パンプキンロッド
ラッピーファンファン
ホワイトラッピーファン
ピンクラッピーファン
ブルーラッピーファン
スウィートキャンディ

ピコピコハンマーが唯一の☆10の武器ですね!
それにしても…接近職があまりにも少ない;;
私はピコピコハンマーでも持参しようかな…♪
なんてねw あははw

開催目安期間は6月の第3日曜日を予定しています!
時間はまだ未定かなー。 午後に行いたいですね~♪ 
12人全員で回れたら本当にうれしいです><
くだらないイベントだけど、みんなで楽しんでいこうね(´vωv`*)♪ 

今日もそれでいってみよー♪
夜遅くに夜行性のDFさんがやってきましたー♪
ダークふぁるすーw
入団をしてくれたるるちゃんとシャナさん、そしてまやちゃんと4人で討伐に行ってきました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
眠気とも戦いながらのDF??だったかもしれませんw
皆眠そうだったねーw 本当にお疲れ様w
結果は残念だったけど、楽しかったね! 今度はチーム12人で行ってみましょ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

最後はやっぱり記念撮影!
みんなでだんすーw
皆でダンスしてのSSですw るるちゃんの髪がシャナさんに…w(;>△<)
ゲーム特有のパターンですね(´;ω;`)
12人で記念撮影っ♪ そんなことを夢見てる私なのでした! あははw

そして、昨日は砂漠のADをアルトさんまやちゃんそして私で行ってきましたw
きいろいのいっぱいw
バーストがとってもおいしいですね!
経験値が稼げて嬉しいです(*^▽^*)
今週のアップデートでアドバンスが新しく追加されるから、それも楽しみだなぁ…♪
私はもうバーンスパーダ1本でしばらく行くけどねw あははw

今回はアルトさんが蒼黒のニョイボウを拾っていました!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪よかったね!!
私は念願のオーバーエンドLV15が拾えたので、それだけで満足でした><

前回予告したアブダクションの記事は私のやっているブログAnGeL狩猟の日記に載せてありますので、ご覧ください(≧∇≦)
(宣伝っ?! そんなつもりはないもん(;ω;*)

今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
あぶないw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
空中で地雷が…! フリーズしてますw これは…恐ろしいバグですねww
あははw('-'*)♪
どうにでもなれ~♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

さて、今日は前回の続き!
パラレルエリアに行った私達をご紹介~♪

初のパラレルエリア♪
シャナちゃん、るるちゃんは初めてのパラレルエリア!
とっても嬉しそうで、よかったですw
確かにとってもきれいなところですよね! 私もここにずっといたいくら綺麗でみとれちゃいます(≧∇≦)

雨風の緊急だったので、パラレルエリアは自動的にアンブラ様ですw
アンブレラ様なんて言ってないよー;;
またあなたかっ!
相変わらず…な光景ですねw よく見るとこの子ナマズみたいな顔してますねww
モデルはそっちよりなのかな? あははw

人数が少ないので失敗するのも当たり前?? 私はこの緊急で発動したパラレルエリアは2度目なのですが、1度くらい成功してみたいですね;
果たして! 3度目の正直となるか~?!
なんてね(*^▽^*)

まぁ結果はともあれ!恒例の記念撮影!
結果はともあれダンス!
皆でダンスしました~♪こういう秘境みたいな場所は良いですね! トトロがいそうだなぁw
あははw(=´▽`=)

きょうのますたー

倒せっ! クロームドラゴンw
移籍にチームオーダーを集めに行ったらクロームドラゴンに遭遇?! 
一人で討伐するのはとても辛かった>< みんな忙しかったから仕方ないけどね。
途中でメイちゃんがINしたから呼びかけると参戦してくれました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
2人で挑ん他討伐はちょっとスリルがあってとっても楽しかったですw

その後、ヒューナルさんの緊急があったので、ハレルヤさんとメイちゃんと私で行ってきました!
早めのワンピース姿ですw
ちょっと早目のワンピースの姿ですw似合ってるかなー? あはw

そして…昨日の事なのですが!!
拉致された!!
私もとうとう…ダーカーさんに拉致(招待??)されましたw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
始めていったアブダクション!? 結果は次回更新でー♪

それでは次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

新チームになって…。
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
この場を借りてメッセージを送りたいと思います…!


ぞんぶさん、じゅはさん、たねさん、お久しぶりです!!
元気でやっていますか? 私はこの通り、元気ですw(*^▽^*)
勝手な判断をしてしまってごめんなさい。ほんと…それだけが言いたいです。
他にも色々あるのですが…。みんな忙しいかなって思って…。
チームの更なる成長を目指してこの様な形を苦渋の決断の中、選ばせてもらいました。
私の中では、また昔のようにみんなで楽しく雑談やマルチPTのぐるぐるなどほんととても楽しみにしてました。
しかし、ゲーム内容をみてみると他のゲームの方が発展が早いという寂しい現実が待ってましたね><
確かに、今ゲームの段階はそんなに面白くないかもしれません。 ほかのゲームの方が内容濃かったり楽しかったりするでしょう。
でも、私は大好きです。 確かに内容はいまいちかもしれないけど、みんなで遊べるのがほんと楽しみでしたw
おかげでこうしていい仲間そして親友とも巡り合えてほんと、恵まれた楽しいチームを過ごしました。
本当に楽しかったです。ありがとう!!
これからは、らっぴーずのように楽しいゲーム環境を私が作っていきたいなと思っています。
私が感じたように、本当にこのチームに入ってよかったって涙流せるような素晴らしいチームにしていきます。
なので… 温かく見守ってください>< もちろん! あまり期待していませんが移籍も大歓迎です♪
復帰したらまたみんなで遊びましょう♪ ずっと待ってますね!              

ルナより…。


それでは、今日も張り切っていっちゃおー♪

新チーム結成! まやちゃんがマネージャー第一号です♪
頑張れマスター!
私と言ったら…もう赤のヴァルギリスにピンクのリボン! これが定着してくれていると嬉しです(*/ω\*)
メイちゃんスタイルならではのルナスタイルだねー! あははw
お揃いコスチュームで記念のSSっ♪ 馬鹿と煙は高いところ大好きです
こんなチームマスターだけど…よろしくねっ(;ω;*)♪

ハレルヤさんのフレンドがさっそくらっぴーくろーばーにご招待っ!
新メンバー加入! いい感じだね~♪
シャナさんとるるさんですっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まだまだ作りたての若いチームですが一緒に楽しく盛り上げていこうね!!

そして…こちらはアルトさんお気に入りの愛用ランチャー!
アルトさん愛用らんちゃー♪
20万足りないと言う事で私が募金w とっても嬉しそうでよかったです(´vωv`*)♪
私もバーンスパーダはお気に入りの武器なのでずっと大切にしてくれると嬉しいですねー♪

新メンバーとともに緊急クエスト雨風のなんとか(覚えてないの;;)に行ってきましたーw
このクエストはおいしいですねー! だから結構好きですよ(´vωv`*)♪
ガンナーさんはヤスミノコフ9000Mがほしいといってますので、今がチャンスですね!!
相場でも4Mあれば買えちゃうので絶対に手に入れないとね♪
そんななか…
お世話になりましたw
かめさんこんにちは!
私に初めての☆10の武器をくれたリグシュレイダさんw
元気そうで何よりですっ♪ そんなことより…
オーバーエンドくださいー!!!
なーんてね♪ 案の定何もくれませんでした><

今回はそんなにおいしく回れなかったのでちょっと残念><
今度はチームみんなで回ってみたいなぁ… なんてねw
そんなことを思いながら、ボス部屋でボスを倒しにに行くと…?!

(*^▽^*)ノ 続きをどうぞー♪
続きを読む
らっぴーずが教えてくれたこと…
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
皆さんこんばんは! そしてありがとう…(突然何っ?!!)
えー…なんとなくです(*/ω\*)
あははw

今日はらっぴーずでお世話になった思い出のSSを紹介したいと思いますっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
移籍数日前のSSですねーw 
それでは…ごゆっくりどうぞっ♪

皆で新緊急!!
らっぴーずの思い出 1
やっと、INしてる人たちで行く事が出来ました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
えすかるさんがちょうどかっこよく映っていますね!(*/ω\*)
ログベルトからヤスミノコフ9000Mを奪い取れー!(;>△<)

後程、ボス戦でパラレルエリアに遭遇っ♪ (=´▽`=)
らっぴーずの思い出 2
アンブラ様が登場! アンブラステッキがほしいですね!
最近知ったのですが…アンブラ様っていうんですねw この子w
ずっと私はアンブラ様と呼んでましたww 恥ずかしい><

まぁ…案の定失敗しちゃったんですが…。そしたらなんと…!
出口がないっ!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
隔離されました…(´;ω;`) なんてねw
まぁまぁ取りあえず…落ち着いて…www
らっぴーずの思い出 3
記念のSSを取りました!
って…落ち着けないよねっ!!
この後クエストを破棄して帰還しました。

その後アドバンスの砂漠をお供していくと…
懐かしい方にお会いできましたw
らっぴーずの思い出 4
じゃじゃーん!! トランゼクシアさんですw
チームメンバーに何度も何度も名前を聞いて結局間違った発言を繰り返した私なのでしたwww
だって…良いにくいんだもんーw ごめんね(;ω;*)
久しぶりに会えて感激! やっと4か月前くらいに受けていたオーダーを達成できました!!

そのあとヒューナル戦ではまたまたパラレルエリアに入りました!
最近パラレルエリアに何度も遭遇してとてもうれしいですっ♪
今度は新チームの行った事ないみんなで行きたいねー;
らっぴーずの思い出 5
オーロラとってもきれいなんです! 眺めながらエネミーを狩っていましたw

勿論ここでも記念のSSを取りましたよw
らっぴーずの思い出 6
これでパラレルエリアは制覇しましたよー! 
なんてねw3種類あるのですが、私は全部行きましたー♪
ワ~イヽ(=´▽`=)ノ


らっぴーくろーばーの略はらぴくろに決まりましたw
決めてくれたのはソロナさんですw (*^▽^)/★*☆アリガト♪
チーム名を略したいときはそう呼んでくださいっ!
でも、やっぱり私は略さない方が好きかもw

私もチームマスターという立場になり、やっぱり思った以上に大変だなぁと感じました。
これからやっていけるか、少し不安ですが…。
言った事にもっと責任は持ちたいですね。
親友と相談しながら進めていきたいと思いますので、これからも応援余禄お願いします(>ω<)ゞ

またっ!
らっぴーくろーばーにすべての活動メンバーが移動したらイベントを開催したいと思います!
これから新しい思い出をたくさん作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますっ(*゚ー゚)>

☆内容☆

テーマ:らっぴー遺跡で大乱戦?!
ラッピースーツ関連を着て素手でVHのマルチを回るという大胆な企画ですw
使用可能武器はらっぴーの武器だけっ!
お持ちでない方はマネージャー、または私まで相談しに来てください。(*^▽^*)♪
この時はもちろんSSを乱撮しますので! なんてねw
開催日はまだ未定ですw できたらみんな都合会いそうな日にやりたいですねー♪

それでは今日はこの辺でっ!
次回更新もがんばるぞー(´p・ω・q`)
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
きょうのちーむますたー
皆の役に立てないかと、ヒューナルさんをソロで行ってきましたw
案の定ボコボコニされましたがねw
やっぱり私はハンターが好きです('-'*)♪
ぼっちヒューナルさん。
新クラスも気になりますねー!
刀と弓だっけ? どっちも同じ職だと私は嬉しいなぁw♪
あはw

別れを惜しんでお引越し。
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

えー… かなり予定外だったのですが、今日9割のらっぴーず活動メンバーは新チームに移籍しました。
新マーク?
チーム名: らっぴーくろーばー です。

チームマスターは頼りない寂しがりやマスターのラヴィーナことルナです。

らっぴーずメンバー全員にはマネージャーを務めていただいています。かなりアンバランスだけどね。
現在チームメンバーは9人。 入っていない人を合わせて12人です。
チームの目標入団数は15人前後となっております。

チームスタイルは基本まったりです。(なぜならマスターがそんな性格だから?!)
雑談などもしてチームをみんなで楽しくしていきたいですねw
DFなどの緊急もみんなで行けるとても楽しいチームへの成長を頑張っていきたいと思います…。

何故、チーム名がらっぴーくろーばーなのかと言うと、一応由来がありますw
4葉のクローバーは幸運をもたらすと有名ですよね! 縁起のいいものとしても知られています。
花言葉は希望、信仰、愛情、そして残る1枚は幸福ですw
そして前についている「らっぴー」は見て分かるとおり、らっぴーずからとりましたw

特にこれといった目標はないですが、らっぴーずのように楽しいチームそしてこのチームで良かったと感じてくれるようなそんなチームにしていきたいですね!!
私が小学性の頃だったのですが、すごく仲の良い友達がいました。ある日、家庭の事情で引っ越しになった時は大泣きをしましたし、眠れない夜もありましたね…。
まさに…そんな気分の1週間でした。

それでは今日はこの辺でw 次回更新もお楽しみに! 
マタネッ(*^-゚)/~
新たなスタートへ…!!
どうも、ラヴィーナことルナです(*^▽^*)

えー…
重要なお知らせがあります

来月6月1日をもちまして、現在活動中のらっぴーずメンバーは移籍をすることが正式に決まりました。

チームの更なる拡張と成長を夢見て、みんなで頑張っていきたいと思っています。
頼りないかもしれませんが、チームマスターは私、ルナです>< 
お手わらかによろしくお願いします…w

新チーム名はまだ未定です。
そのため、チーム名を募集中です!!
何かいい案がありましたらメールでお知らせくださいっ♪
(例:らっぴーず2など…。)
後日、ブログで発表し、その中から1つ決めたいと思いますっ!

5月30日に私はチームの下準備をするので、らっぴーずを一足先に離れると思います><
皆さんをお待ちしております(´vωv`*)
また、後日詳細はチームチャット、メール、チームブログでお知らせしますので続報?を待っていてください♪

現在チーム内でINしている人の人数は日々固定しつつあります。最大7人かな…。
PSO2を休止している方が数多く見られます (;ω;*)
今INしている人たちでも楽しく過ごしていただきたいので…。メイちゃんたちと相談し、このような結果となりました。
最近INしていた人、復帰に見込みがある人にはメールを配信しました! 
復帰したら是非チェックしてみてくださいね(´vωv`*)♪

新しいチーム開拓後は、新メンバーを募集も本格的にやりますので、頼りないと思いますが応援よろしくお願いします('-'*)♪
何か疑問点や提案や質問等々がありましたらお気軽に聞いてくださいっ!
新マーク?
チームのシンボルをシンボルアートで適当に作って見ましたw
いかがでしょうか…?(らっぴーずと無関係じゃん?!)

それでは、今日も張り切っていきましょうー!

今回は盛りだくさん?! なので何回かに分割して更新したいと思います(>ω<)ゞ
まずは前回予告したホワイトデーからっ♪

季節外れのホワイトデークエストをチームみんなで行ってきました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
3:3で分けていったのかなー? 今度は是非チームメンバー12人で行ってみたいですね!!
季節外れのホワイトデー!
レアエネミーなどが出てとってもおいしいっ!
えすかるさんがクリス・ドラールからアヴェンジャーを拾っていましたよ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も何か拾いたかったです><

そしてこちらは前回の記念SSの舞台裏みたいなものですw
集合写真の裏側w
天気悪いし、雷落ちてくるし、ポイズン状態になるし…もう最悪><
タイミングがかなり悪かったのを今でも覚えています…w('-'*)

その後少し開けてからチームのエリスさん、まやちゃんと一緒にEXクエスト(エクストリームクエスト)に挑戦!!
現在、最大で40段階まであり、1クエスト5段階まで進める事が出来ますw
8枚カードが有れば、40まで解放できちゃうと言う事ですね(*/ω\*)
チームメンバーでEXに挑戦!?
私たちが言ったのは36~40という…とても難しいところにってきました><
あまりに難しく集中してやってたので、前半のほとんどをSS撮り忘れました…(´;ω;`)
これはひどいw
これが唯一撮れたやっているときのSSですw
狭いエリアで大型、中型エネミーが暴れているので視界がちょっと悪いかも…!
EXクエストは予想通り、ある一定のミッションをクリアすると良いみたいですw

アイテムはメセタ以外すべて架空扱いですwなのですべてのミッションクリア後に貰える形なのかなw
ミッションの中で失敗してしまうと…
減ってる><
このように3つもらえる報酬が2つになってしまいます…><
条件は5つあるミッションのうち、5/5成功で3つ、3/5成功で2つ、それ以外で1つ だそうです… (;ω;*)
☆11の交換アイテムもあるのですが、今現在かなり難易度が高いで緩和されるのを期待して少し待ってた方がいいかもしれません;;
1日約1回しかできなくて、かつこんな無茶な内容だと…頑張り屋さんでも交換するのに約1ヶ月くらいはかかりそうですね;

こちらは今、フログ・ラッピーのレアドロップとして出る期間限定の武器です!
夏はこれだねっ!
水鉄砲を持っているみたいでとってもかわいいっ!!
一緒にいたアルトさんも持っていたので、気が済むまでずーっと打ち続けていましたw あははw

後ろから見るとこんな感じ!
かわいい!
デザインがとってもかわいいっ! 
夏の季節はこれをもって遊びたいですね! よーし!チームボックスにいっぱい入れておこう!(え…?!)
どうしてこういうのを武器迷彩にしないのか…理解できません;;

先週のアップデートで緊急が選べるようになりました!
そのおかげで、行きたい緊急クエストが行けるのでとても楽しいですね!
らっぴーずのINしている人を集めてクロームドラゴンの緊急に行ってきました!
そしたらなんと…!?

↓続きをどうぞ♪
続きを読む
皆さんこんばんはっ(´vωv`*)♪
どうも、ラヴィーナことルナです。

最近は夏の様な熱い日々が続いていますね>< 
皆さんお元気ですか? 私は元気になりました(=´▽`=)/~~♪

さて…。今日はチームの一寸した難題をみんなで考えていきたいと思います。

今の現状、私が中心(?)としてチームを楽しくみんなで盛り上げて頑張っていると思います。
ですが、これ以上のチームの成長は見込めません。
ある程度の事はマネージャーはできますが、マネージャーを増やしたりとかは私にはできません><。

どうしたら良いのかなって…。思っています。
これ以上のチームの成長を望むなら、チームマスターと連絡が取れると嬉しいのですが、現在連絡が取れません。
チームを新しく作ることも考えましたが、すべて1からという…ちょっとさびしい現実があるのです(;ω;*)

移籍するなら早目の方がいいと思うので、みんなでその辺は考えていきましょう。
私で良かったらリーダーはやります(>ω<)ゞ
頼りないと思うけど!! あはw


それでは今日も張り切っちゃうぞー!
前回の記事で見事大きな大きな空振りをしたクエスト!ホワイトデーは大あらわ
今度こそちゃんとやってきてくれましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
予告緊急!
このクエストは結構経験値がおいしいのですよね!チームのまやちゃんと一緒に行ってきましたw
やり方はもう忘れてしまったのですが、ぐるぐる反時計回り!!
龍族を倒しなら大型エネミーを倒していきます♪

バースト&クリスさん!
出ました! クリスさん!
アヴェンジャーくださいっ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
しかし、何も落としてくれなかったとさ… (;ω;*)ヒドイヨ…
このクエストのおかげで、一気にハンターのレベル上げをする事が出来ましたw
今度はチームみんなで行けたら私は嬉しいです><

その後、そのままアドバンスの森林へレッツゴー(*^▽^)/
なんとなく狩ってて、いよいよボスエネミーだー!っと思ったら…


(*^-゚)/~続きをどうぞ♪
続きを読む
チームロビーが新しくなったよっ♪
どうも、こんばんはっ(´vωv`*)♪

ラヴィーナことルナですw

昨日のアップデートでさっそく、チームルームを森林にしてみましたw
こんな感じだよん
チームのBGMは前回の温泉の時に変えたままですw
一回ふざけて変えてみましたが、かなり野蛮な音楽だったので…やめました(;ω;*)
※この後すぐに250CPを募金する私でした…w

アスレチックみたいでとても楽しいですよ♪
鳥の鳴き声なども聞こえてとっても癒されますね('-'*)♪

また、このように散らばっているアイテムを拾う事が出来ますっ♪
メセタ拾えちゃうの!
これはなかなか…面白いコンテンツですね!
内容はひどいですが… ちょっとラッキーになるかも! なんてねw
このエリアは広いので、みんなでかくれんぼとかも楽しそうですねー(*^▽^*)

そして…新しい緊急にもチームの人たちと言ってきましたワ~イ(=´▽`=)
新しい緊急にGO!
レアのエネミーがとても出やすいクエストなんだとかっ!? これはおいしいかもしれませんね!
今のうちにレアから出る欲しいアイテムをそろえちゃいましょう~♪

次回アップデートは29日だたったかな? ACスクラッチが楽しみですねっ(>ω<)ゞ
新しいアドバンスの追加などでチームがよりいっそ盛り上がってくれると私は嬉しいです><

それでは、少ないけど、今日の更新はこの辺んでw
次回更新も応援よろしくお願いします♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
8日の夜…。
にニコニコのアンケートでホワイトデーは大あらわというクエストがリクエストされて、配信される予定でした…。
しかし?!
続きをどうぞ~♪
続きを読む
明日へ向けてらっぴーず!
どうも、ラヴィーナことルナです('-'*)

挨拶はないですが、最近復帰してくれる人が徐々に増えていますw

このブログを見てなのか、それともかなり気まぐれなのかはよくわかりませんが、復帰してくれたことに私はとてもうれしく思っています><

お昼にINする方も徐々に増え、お昼いても寂しくはないですね~w

私も買い物とかでどうしても離席してることがありますが、お昼も楽しく? やっていると思います(=´▽`=)

少しでも、挨拶が増えると良いなぁって思ってますねw 挨拶から始まる会話ってありますからw

楽しいチーム作りをこれからもメイちゃんと共に頑張っていきたいと思いますので、これからもブログ更新等も応
援よろしくお願いします(´vωv`*)♪

また、私のブログの方にPSO2の情報を貼っておきました!
AnGeL狩猟の日記
上記のリンクをクリックしてねっ♪

さてっ! 今日も張り切っていってみよー♪
明日はいよいよチームルームを開拓する日ですっ!!
取りあえず、メンテナンス終了後すぐにやるつもりww(*/ω\*)
楽しみですからねーw

絶対これになる!
絶対これになってますからw 皆さんお楽しみにっ♪
それでは今日はこの辺で!

次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
今日のおまけはこちらっ♪
何が出るかな?
とある日にアドバンスクエストの浮遊大陸に行ってきました!
クリス・ドラールだったのでみんなで大騒ぎ!
割った後はみんなで涙流してました><

その時のSSだねw あははw

懐かしい思い出をもう1度…。+@!
どうもヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

今日はまだ未公開の今月のらっぴーずの思い出SSを紹介したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
ひそかに取り続けてたらっぴーずの楽しいSSの数々? なんてねw

それでは!今日もいってみよー!

こちらはお昼での出来事~♪ えすかるさんと2人でヒューナルに行ってきましたw
攻撃しか頭がない私はどんどん攻撃するのですがw ダメージが非常に痛いので…すぐにやられてしまいます><
まさに攻撃バカですw あは(;ω;*)
相手にならん!
ヒューナルさん:あいてにならん…。
そんなこと呟かないでよー><
完全に呆れて帰ってしまいそうなヒューナルさんでしたw 

こちらはチームでDFに挑んだ時のお蔵入りになったSSですw
8体のバグ?!
そう!これが噂の8体のファルス・アームさん達っ!!
これは…見て唖然としましたw だってあんな狭いエリアに8体もいるんだよ?
フィールドが壊れちゃうよ!? って思っちゃいましたw('-'*)♪
それにしても、この8体のアームさんたちは…。結構油断できなかったですねw 楽しかったけどw
あははっ(*゚ー゚)>
ちゃんと報酬も8個に増えるので、そこが一番おいしいかなっ♪

そしてこちらがその後のSSだよっ!
ソロナさんとDFさんw
無事に本体も倒しおなじみの記念のSSを取りました><
えりすさんとアルトさんがばんじゃーいww
とっても楽しいDFでしたねw(´vωv`*)♪
ソロナさんも記念写真だけでも参加できてよかった…!
※誤りがあったので訂正します。ごめんね~>< 
ソロナさんもこの日はクエストに行けたので、本人も満足!(だと思う…。)
よかったなぁと思いました。

今度は昔みたいに、皆でクエスト行く日を願いたいですね♪

今日は…まやちゃんとエリスさんでクエストをしていたらなんと…
↓続きをどうぞ~(*/ω\*)♪
続きを読む
みんなで雑談楽しいなぁ~♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

皆さん元気ですかっ? 

私は元気だと思われますw(え~?)
最近暑かったり寒かったり…!! 気温の変化が激しいですね><
この時期は一番風邪ひきやすいだろうなぁ… みんなで頑張って乗り切りましょう♪

それにしても…今年の夏は怖いなぁ>< 36度とか行きそうで嫌だかも…
死んじゃいそうだなぁ(;ω;*)
電気代も上がりそうで…夏はそれも怖かったり…w あはw

それではっ! 今日はちょっとした雑談風景のSSをご紹介♪
らっぴーずの雑談!
DF戦が終わり、まったり雑談をするらっぴーず♪
ガンスラッシュの話や、高い武器をドロップしたという話などで盛り上がりましたね~♪

DF戦は…。 なんだかSSをいっぱいとりすぎて、どのSSも迫力を感じないのです><
何か新しいSSを取りたいなぁ…♪みんなあっと驚くようなそんなSSを取ってみたいですw

今日は少ないけどこの辺で><
次回更新も頑張るぞ~(*^▽^*)♪
マタネッ(*^-゚)/~

らっぴーずの思い出なのだ~♪
どうもどうも!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラヴィーナことルナですw(´vωv`*)♪

えー…GWが明けてほっと一息してたら、風邪を引いて昨日まで寝込んでいました。(;ω;*)
今は病み上がりw 昨日よりは体調がよくてそれなりに元気ですw

GW中もブログ更新できなかったのでとても悔しい…><
今日から張り切って頑張りたいと思いますっ(≧∀≦)

それではっ! はりきっていってみよー!!

最近は私のチーム活動が少なく、チームメンバーと関わるのが少なくなってごめんね><
そんな中から、今日は最近のSSをご紹介っ!
これからもみんなで楽しく盛り上げて行きましょ~♪

まずはこちらっ♪
まやちゃんとのお揃いのゼルシウスを着てとったSSなのですが…。
恥ずかしいから見ないで
後ろから覗き見っ!?
前で何があったのか… ご想像にお任せしますww
結構よくとれていて、自分でもびっくりw(≧∇≦)

こちらは夜遅くにチームメンバーで行った龍祭壇!そこで私は…
あめだま~
飴玉をげっと♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
可愛い武器だね~♪ あの有名なチュッ○チャ○ス見たいですw
味はソーダかな? そんなことを話していると…

メイちゃん:私パインが好き~
ルナ:私プリンが好きっ!


えー^^; そう…私は地味にプリが好きです><
なんかあのカラメルというか… あの組み合わせがなんとも言えないですよ~(*/ω\*)
みんなは何味が好き~? なんてねw


その後、やはり同じ格好でまやちゃんとアドバンスに行ってきましたw
お揃いでダンス!
この時は、夜遅くってみんな寝ちゃってたかな? 2人のテーションはかなりすごかったかも…w
とっても楽しかったねっ! 
今度はチームのみんなで楽しいイベントでも開けたら嬉しいです(*^▽^*)

そんなこんなで…
最近は私も夜遅くINしてみんなになかなか会えませんが><
私は今元気だよっ♪(多分…w)
また休日にでも何か楽しいことしましょう~ヾ(*≧∀≦*)ノ

それではっ! 
今日の更新はこの辺でw 
次回更新もお楽しみに~♪
マタネッ(*^-゚)/~

ラヴィーナののほほん日記っ♪
どうもみなさんこんばんはっヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーナことルナですっw

GWもあけて… 仕事も落ち着いたので今日は更新します><

みなさんのGWはいかがだったでしょうか♪

私は仕事ばっかで満喫できませんでしたが…。

皆さんはどこに行きましたか? 私は仕事帰りに可愛い服などを見て回りましたw

やっぱり夏物はもう早いところで出てますねw 今年の旬はなんだろう? 楽しみだなぁ!

夏と言えば水着というかたもいらっしゃるでしょう♪ でも私がほしいのはサンダルです><

何か可愛いサンダルを変えたら嬉しいなぁ('-'*)♪

今日はプライベートの日記なりましたが、明日からブログ更新も再開していきたいですねっ!!

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします><

それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

エルダーと闘え?! 頑張れらっぴーず♪
どうも、こんにちは! 夜の人はこんばんは! 朝の人はおはよう!!
ん~… 面倒くさい><

どうもラヴィーナことルナですw(=´▽`=)ノハーイ

今回はらっぴーずで行ったDF・エルダー戦の一部始終をSSありで大公開したいと思います(´vωv`*)♪
ハチャメチャな面白いDF戦! とはならなかったけど…
ゆっくりご覧になってくださいね('-'*)♪


それではっ!!今日もいってみよー♪

メイちゃんスタイルでDF・エルダーに挑んだ私、ソロナさん、マヤちゃん!
何時もよりみんな張り切って頑張っていますw
まやちゃんがとびますw
偶然にも、マヤちゃんが浮いているSSが取れちゃった?!
これは…これですごい? なんてねw 

さて…気を取り直してっと!!
本体はいつもよりテーションが違いましたね!
エルダーなり!
何時ものメンバーに加えて、ソロナさんそしてメイちゃんが加わったからでしょう♪
チームが賑やかなのはとてもいいことだなぁって思いますw これからも、賑やかなチーム作りを頑張っていきたいですねっ!

じゃれあってます
記念撮影あとのちょっとしたいたずらSS!
最近素手でエネミーを倒すのがらっぴーずのはやりなんだとかww
アドバンスも素手でガンバロー!!(えぇー!?)

そしてこちらは次の日のDF戦!みんなをいつもの場所に集まってもらって…
私が行ってみるとこんな光景が広がってました!?
なぐさめます
えすかるさんいじけないで><
何があったのよ; エコーさんの後ろでw o(T□T)o"ヽ(・ω・; )ヨシヨシ…

最近DF戦のレアドロップ率が上がっているみたいですw
あがってるのかな
GW仕様なのか、ちょっと分からないけどwDFのクエストはとっても人気らしいですね♪
それなのにも関わらず、私の最近のレアドロップは特になし><
これはひどいですよー;
どうなってるんですかっ?! SEGAさんww(八つ当たりw)

いざ終わってみると…
変な集団に遭遇! まるでラジオ体操をやっているようでしたw
なにやってるんだか…
皆で仲良くラジオ体操♪懐かしいですね!
小学校を思い出すなぁ…。
って!マネしなくて良いよー>< 一緒にいるこっちが恥しいw

いかがだったでしょうかー♪
モチベーションがちょっと下がってて、それが反映されてないと良いけどw

とても楽しかったDF戦でした!
またみんなで行きたいですねw
それでは今日の更新はこの辺で! 次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
DFの後の記念写真のコーナー!
今回もよくとれたので? 見ていってくださいw
続きを読む
我の名はダークファルス・らっぴ~ずなり?!
どうも! ラヴィーナことルナです('-'*)♪

今日はやっと仕事が休みなのでまったりと更新が出来そうです(*^▽^*)
昨日は新しいチームメンバーが増えましたっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

なんと一気に7人も!? これはすごいですw 勧誘してくれた方ありがとうございます><

まだあったことはないけど、これからみんなで楽しく、そして明るいチームを作っていきたいですね♪
これからも応援よろしくお願いします(´vωv`*)♪


さぁ!今日も張り切っていっちゃおー♪
今回は今GW中最も人気のクエスト? ダークファルスエルダーさんに行ってきました><

ちょっとそのまえに!?
DFの前夜祭?というか…。あまり見たことないようならっぴーずの1面を紹介w
次回更新でDF戦でのことが明らかに…!? お楽しみにね(>ω<)

こちらはDF戦前の緊急に会っファルス・ヒューナルさんの緊急!
駆け込んだら、無事に行けましたw
駅員さん:駆け込み乗車はおやめくださいっ!!
えぇ!? ごめんなさい;;
あらら…
まぁ…割ってみるといつもどおりでした>< 

その後、ソロナさんとmayaちゃんで雑談していたらw
突然やってきた青いすい星!?
ノリがとっても良い方が登場!
左側のラッピーなのですが… むくむくしてて可愛いー!!!(>ω<)
もう…寂しい時に思いっきり抱きしめたいですね><
あははw

こちらは皆でメイちゃんスタイルに挑戦!
みんなおそろい
やっぱり1番に会ってるのは元祖メイちゃんでしたw
4姉妹? みたいなノリだったけど、みんなクローンですwww えへw
アフィン:お、どうした?
お、どうした?じゃないーい!! ナンパですか>< だめだよアフォンさんw 16歳なんだからw
なんてね♪('-'*)
※アフィンさんの年齢は16らしいw (勝手に決めました><)

最後にこちらっ!!
野性的?
武器使わずにエネミー倒す! そう気分は最高!原始人!!
な~んてねw♪ あははw
おもしろいSSが取れましたw

まるで…私のかっこうはすごいですね…w
このSSを見て… ライオンキングのBGMが流れてくるのではないでしょうか…w
アーンスワンナー!ワラビ! イナバー! みたいなww
ルナ:それっ!
ウーダン:ぐわぁ!

こちらは素手でエネミーを倒そうっという…ほんとバカバカしい企画なのですが、意外と楽しかったよ!!

これでマルチPTぐるぐるしたいねw(≧∇≦)

今日の更新はこの辺でw
次回更新はDF戦の全貌を大特集?! な~んてね♪
それではまた会いましょー!

マタネッ(*^-゚)/~




