PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今日のらっぴーず
どうも、こんばんはっ! 
ラヴィーナことルナです(´vωv`*)

えー… 昨日は忙しくて更新することができませんでした…。
ごめんなさい…。
フレンドには、無理して更新しなくていいよ! とは言われてるんですが…
なんか罪悪感が有ってねー…。 うん…w

今日は昨日の分も頑張って更新するのでっ!! 
応援よろしくねっ(;ω;*)


それではっ!! 今日も張り切っていってみよー♪ ヘ(≧▽≦ヘ)

昨日はチームのみなさんと一緒にアドバンスの浮遊大陸に行ってきましたw
最近チームのIN率が固定となっていますが、この固定メンバーでチームをもっともっと仲良く、そして楽しいチームに成長してほしいですね!

まったりアドバンスクエストを!
一気に来たエネミーさんをオーバーエンドで一網打尽!?
なんかそんな雰囲気のSSですねw あははw
でも実際はそんなことないです><
ただの攻撃しかできないへっぽこハンターです…w

気分的に唐突でこんな発言をしてみましたw
まやさ<br />ん飛びますw
そして偶然にも取れたmayaちゃんの浮遊シーン!!
びっくりして飛んで行ってるのかしらw ちょっとした面白いSSが取れましたねw (*゚ー゚)>

このあとすぐにPSEバーストがありました!
経験値を稼ぐのにはもってこいですねw うんうんw
皆いろいろな赤いのをドロップしてましたw 内容はともかく…。
そんな中私は…。
恵んで?
相変わらずでした…;;

これはとてもショック…w みんなでてる中私だけないの!?
Aさん:日ごろの行いが悪いんですよ^^
ルナ:絶対馬鹿にしてるでしょー!!!酷いよ全く-;

そんな私の気持ちがへこんだなか…ボスエリアに行くと!?
続きをどうぞ↓ (*゚ー゚)ノ♪
続きを読む
みんなで行こう!! 龍祭壇のTA!
どうも、ルナです(´vωv`*)♪
今日からGWが始まりましたねっ!
GWと言う事もあり、今の時期はどこも混んでいるでしょうね…。
私は残念なことにGWはゴールデンジョブw
つまり、仕事でほとんどのGWが終わってしまうのです;;
忙しすぎて辛いですよー;

でも…
忙しい人は無理せず頑張ろうね><

前回の記事で紹介した予告通り! 昨日行って来た龍祭壇のTAの事について行ってきたいと思います~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

その前に!!
そうそう…皆さんw
こないだ偶然ガダルさんに会いました!
流離いのガダルさん?!
とっても元気そうで何よりです><
色んなチームに飛び立っていく流離のガダルさんっ♪
今度会ったら… フレンドの申請でも出したいなぁ! あははw
とても懐かしいひと時でしたw またみんなで何か行けたら嬉しいですね♪



それでは今日も張り切っていこ-!!(*^▽^*)

昨日はアルトさんの誘いでチームで新TAの龍祭壇にいってきましたっ!ワ~イ(=´▽`=)ノ
私は初めてだったので、とってもドキドキ&わくわくでしたねっ♪
いざ行ってみると…?
スイッチ?
このおっきなスイッチみたいなのはなんだろう?
スイッチなのだw
アルトさんいわく、この大きなスイッチに載っているとある程度の時間で門が開くみたいですw
とても面白いからくり? のようなものがあって楽しいですね(≧∇≦)

他にも風が強くてなかなか進めないような仕掛けとか… 色々な仕掛けが盛りだくさんで楽しかったですよw
龍祭壇のTA!
龍祭壇は、なんか神聖な場所? みたいでとても楽しいですよw
綺麗な場所? で私はうっとりしちゃいますw

ここにのれって事かな?
ココにのれ?
変な矢印みたいなのが出てますねw
分かりやすいw こういうの親切?だねー…w
ゴロンなんとかを倒そうw
このエリアでゴロンなんとか!(名前が分からないけど…w)を倒すことになりましたw
皆さん強い事強い事! あっという間に倒しちゃいました>< ひぇー…w

あっと言う間に倒したゴロン何とかさんを倒し、次にの所に行くとw何やら怪しいスイッチ発見!
踏むんだねw
これを踏むの? とアルトさんに聞くと、そうそうw と言うので踏んでみると…
なんか…赤いので囲まれました!出れない><
エネミーを倒せ―!
エネミーとの1対1みたいですねw
これは結構怖いぞー><
3体くらい出てきたのかな? エネミーのレベルは55だったので、とても強く感じますね;
55ってことはアドバンスのレアもドロップするのかな?
その辺少し気になりますねw

何故あなたがここに!!?
ヴォルドラゴン?!
まさかのヴォル・ドラゴン登場…w ここは何でも出るのかな? 
一応惑星は一緒っていう設定だから…おかしくはないのかな? 
でもいちゃダメー!

そんなこんなで… エリア2にGO!
色々な仕掛け!
ここも仕掛けが盛りだくさん! 進むだけでとっても楽しいですね~w
実際に行ってみると面白かったりするので少し省略します(*^▽^*)
Aさん:どうせ書くの面倒なんだろ?
余計な事言わなくていいからっ!! ><
決してそんな事でも無いからね;; えーんー…。

最後はまさかのキャタドランなどの大型エネミー3対連続で討伐でしたよ!
キャタドランw
なんか… この子がこの龍祭壇にいるととっても斬新な光景ですね…w 不思議ですよw うんw

皆強いので、キャタドランとキャタドランサはあっという間に倒されちゃいましたw
最後はクォーツ・ドラゴンさんっ! o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
最後はクォーツ!
浸食が付いているのでとっても強かったですが…。
私は逃げ回っているだけであっという間に終わっちゃいましたw
…完全にお荷物だったねw
でも私なりに頑張ったもん!
とある人:チャット死したくせに~wwww
ルナ:それは言っちゃダメー><


さて!! 今日の更新はどうでしたか?
眠い中頑張って更新しました><
今度はみんなでTAの龍祭壇に挑戦したいですねw
それでは今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は… できるかな? 無理せず頑張るぞ! 無理したら心配掛けちゃうからねw

それではまた会いましょー!!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆

久々ににやってきました! 思い出のSSコーナー♪
今日の思い出のSSはこちらっ!!
続きを読む
らっぴーず! メンバー紹介なのだっ!
どうも、ルナですw (´vωv`*)♪

今日はみんなで龍祭壇のTAに行ってきましたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
このことについては後日日記として公開したいと思いますので、お楽しみにっ!

さてさて! 今日は
チームメンバー紹介! パート2!!
ですw

今回は3人紹介! 前回同様私の予想? が大半なので… 細かい事は気にしないでね><
それでは張り切っていこー!(*^-゚)/ 

ソロナさん
NAME:ソロナ
チーム職:コモンメンバー
主なメインクラス:ファイター
主なサブクラス:ハンター
好きな武器ファイティングビート、ブレイブナックル
好きな色:オレンジ

ルナのひとこと。
最近復帰を試みているとても可愛らしい(?)チームメンバーの1人です!
PSPのファンタシースターをやっていた時から好きだったヴァルギリスがとても似合ってますねっ♪
何時も黄色が好きなのかなって思うくらいの黄色好きですが、実はオレンジが好きだったりとか(´vωv`*)♪
チームに復帰したら一緒にチームを盛り上げていこうね! もちろん、無理は厳禁だからねw

ななちゃん
NAME:nanami07
チーム職:コモンメンバー(昇格済み)
主なメインクラス:ファイター
主なサブクラス:ハンター
好きな武器:エルダーフェイト
好きな色:ピンク

ルナのひとこと
チームを明るく元気にしてくれるとても元気な子です。
最近はガンナーが好きらしく毎日特訓?というか…レベル上げをしていますw
そのうちはメインとサブともに遠距離になるかも…? 今後が期待ですね!

ハレルヤさんw

NAME:ハレルヤ・ハクティズム

チーム職:マネージャ
主なメインクラス:テクター
主なサブクラス:フォース
好きな武器:エルダーロッド
好きな色:黄色

ルナのひとこと。
こちらはソロナさん同様最近復帰したメンバーの1人ですw 復帰して操作方法がイマイチ分からないみたい…。
これは仕方ないですね><
らっぴーず数少ないメンズキャラクター! タネさんの代打として盛り上げてくれると嬉しいですね;;
(完全に無茶だよっ!?) 

こんな感じかな…? いかがだったでしょうか…?
次回も2人位?できたらやっていきたいですねw
あははw (*^▽^*)

復帰してくれる方が少しでも増えて私は嬉しいです;;
みんなでチームを楽しくしていこうねっ♪(←あなたが作ったチームじゃないでしょっ?!)

それではw 次回更新もお楽しみにっ!!
マタネッ(*^-゚)/~

PSO2初夏中規模くアップデート!! 気になる内容は…?
どうも、ラヴィーナことルナですw(´vωv`*)

今日はPSO2公式ビギナーサイトから、次回アップデート内容! 夢幻の練武が公開されていました!
(≧∇≦)イェイ!

今日は、このアップデートで気になる内容を私なりにまとめてみたいと思います!!
果たしてチームに光がさすようなイベントはあるでしょうか…(;ω;*)

http://pso2.jp/players/update/20130515/
↑こちらがURLですので、詳細はこちらをどうぞっ♪
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2



それでは今日も張り切っていきましょうー♪

まずは、新しく追加される新クエスト要素! 「エクストリームクエスト」ですっ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
このクエストの略はEX(extreme)で確定かもねw あははw
内容はおそらく今あるアドバンスクエストの上級者版かな?
いろいろなエネミーさんが次から次へと出てくる楽しそうなクエストですね!

このクエストを受けるのには何かチケット的なモノが必要みたいです;;
このチケットはアドバンスクエストのカプセルのように購入はできないみたいですw
見ている限りだとPTは4人制ですね;
皆でたのしくっ! と言う内容ではないような気がしますが、1日1回だけ楽しめる…
ある意味デイリークエストのようなものなのかもねw

こんな感じw
良い画像がなかったので、どんなクエストか的確には言えませんが…。
(C)SEGA

内容はこのクエストに5回ほどクライアントオーダーのようなものがあり…。
○○を△△秒以内に××体倒せ!(例:ザウーダンを180秒以内に20体倒せ!)って感じでねw
それをクリアして次のクライアントオーダー(レベル?)に行けるのかな?
エネミーのレベルは60で、なんと☆11をドロップするらしいですよ?!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
このエクストリームクエストで残念ながら☆11を1つも手に入れる事が出来なかった方でも、アドバンスの輝石のように、交換できる☆11の武具があるみたいですw これは期待ですね><

私なりにエクストリームクエストはまとめてみたので! 詳しくは公式サイトでチェック♪ 
↓これをクリックしてねw(*^▽^*)
http://pso2.jp/players/update/20130515/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


続いては!!

新しいクエスト!?
(C)SEGA

新クエスト!アンブレラ様にあえるみたい?
新しい緊急クエストが追加されましたねw こちらは期間限定クエストみたいw
レアのエネミーがいっぱい出るみたいですw
これはぜひともチームのみんなで行きたいね!!

また、仕様の変更で緊急クエストは3種類程度同時に配信するみたいですw
多分、惑星ごとにいろいろな緊急があるからその中から選択してえらぼー!! みたいな感じかな? 楽しみですね><

ほかにも多数う情報がありますよ! 詳細情報は
↓これをクリックしてねw(*^▽^*)
http://pso2.jp/players/update/20130515/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

このアップデートでチームがよりいっそ賑やかになってくれることを願いたいです><
皆でチームを盛り上げていきましょうねw('-'*)

今日はチームの内容とかなり違うけど… 許してね><
明日からGWがはじまります! 

忙しい人、ゆくうりするひとと色んな人がいらっしゃると思いますが、季節の変わり目がもう時期来るので風邪をひかないように重々注意して元気に過ごしましょうね♪

それでは! 
これからもPSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログの
応援よろしくお願いします(;ω;*)


次回更新も頑張るよ!
マタネッ(*^-゚)/~

チームでの思い出!
どうも! ルナですw(´vωv`*)

今日は残念ながら…
ネタがありません!
こんなことを大々的に言っていいのか…!?(*/ω\*)
ネタがないというのは半分冗談ですw (半分ね! そこがみそww)

そこでw 今日は私の気まぐれで撮影したSSをご紹介!
チームの素顔がここにあり?! (なわけないですww)



それでは今日も張り切っていってみよー♪

これは何時だったかな?
チームのINしてる人みんなで龍祭壇をぐーるぐる。(*^▽^*)♪
龍祭壇! にGO2
チームの人とかなりはしゃいで行ってきましたwこのときのSS はダーガーがちょうどお出迎えw
maya:いらっしゃいませ~!!
そのセリフはどこかで聞いたことあるような…!?

龍祭壇! にGO
まぁ、夜遅かったのですがみんなでわいわいとはしゃいでいて…
ほんとこの時間が何時までも続いたら私はとっても嬉しいですね><

そしてこちらは昨日取立てのSSですw
らっぴーずVSクロームさん!?
なんてねw
らっぴーず、クロームに挑む!
こちらはクローム戦のSSですw 珍しくファイターの職で行く私!
久々のファイターは楽しかったですw ク
ロームさんもこの緊急以外ではあわない時が多いのでとっても新鮮でしたね! 

今日の更新はこれ位かな? 次回更新もがんばっちゃうぞw

マタネッ(*^-゚)/~

GWはどう過ごす?! らっぴーず♪
どうも、こんにちは!
ルナです(´vωv`*)

今日はらっぴーずの雑談をありのままに書いてみましたw
それでは…ごゆっくりどうぞっ♪

メイちゃん:ぞんぶさんはGW休みはもらえるんですか?
ぞんぶ:(〃´ω`〃)b
ルナ:いいなぁ0 くだしゃいw
メイちゃん:www
ルナ:くださいwww
ぞんぶ:いいだろ0
ルナ:0はいらない!!
ぞんぶ:あげにゃい(〃´ω`〃)
メイちゃん:くだしゃいw
ルナ:もー;;
ぞんぶ:もー(´;ω;)
メイちゃん:www
ルナ:そんなに楽しいのかー><
ぞんぶ:(〃´ω`〃)
ルナ:笑顔で答えなくて良いよ!!
ぞんぶ:(´;ω;)
ルナ:えー;;
メイちゃん:ぞんぶさんはルナちゃん苛めすぎw
ルナ:えぇ!? ごめんなさい;;(←眠かったので完全に読み間違えましたw)
ぞんぶ:がーんTT
メイちゃん:www
ルナ:あ、逆だった!? (←今更気が付く!)
ルナ:こっちががーんだよwww
メイちゃん:ぞんぶさんはどうしてこっちに顔を出してくれるんですか?
ルナ:私を弄るのが楽しいからw
メイちゃん:なるほど
ルナ:いや、違うでしょ!? 納得しないでー;;
ぞんぶ:(〃´ω`〃)ナルホド
ルナ:えーww なにそれひどい;;(←自業自得ですねww)
ルナ:まやちゃん>< 2人が弄ってくるよー;
maya:どれ俺も弄るw
ルナ:えぇー!? あっさり裏切られたw
ぞんぶ:まったくもー(〃´ω`〃)
ルナ:もー;;
ルナ:このネタもブログにつかわせてもらいますww
maya&メイちゃん:www
ルナ:使っちゃうもんねー♪
mayaそれで助けを求めても無駄よw
ルナ:ばれたか!? (←完全に図星ですw)
メイちゃん:www
ルナ:じゃあ… まやちゃんが私にMHFでやった事をびっしり…w
maya:((((;゚Д゚)))
ルナ:そんな悪魔じゃないからwwwww
ぞんぶ:(〃´ω`〃)?


っという感じで、昨日もとても楽しかったですw

今日は…これなんていうの…? 
さぼり…?! ちがいます><
大人の事情ってやつですw(;ω;*)

あはは…w
それでは今日はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~

チームで雑談?! その後のファルス・ヒューナルさん!!
こんばんは(=´▽`=)ノ

どうも、ルナです(´vωv`*)♪

また全部消えたTT
でも頑張りますw

今日はINしてチームの雑談から始まりましたw
なんだか修学旅行の話からなにやら… ですねw
それから修学旅行の懐かしい思い出話をしていたら、なぜかゲームの話になりましたw

ここのチームの人はMGS(メタルギアソリッド)をやっていた人が多かったらしく…
そのゲームの主人公であるスネークさんというおじさんの真似っ子をして夜はしゃいでいたそうですw
ステルスアクションRPGっていう分野なのかな? 私も少しかじりましたが、操作も難しく話の内容も分からなくてすぐにやめましたw
あはは('-'*)

私は、お母さんんの隣に座ってよくFFをやっていましたw
その中で1番印象に残ったのはFF7でしたね><

あれはほんと… 私は好きですww
このFF7の過去を描いたFF7CC(ファイナルファンタジー クラシスコア)っていうのがあるのですが!
FF7をやる前にこちらをやった方が話のつじつまが合うかもしれませんw
切ないヴァイオリンの音楽など… やっぱりつられて泣いちゃいますね;
最後もやっぱり泣いてしまいました;;

そのFF7の未来を描いたDVDもあるのですが、私もこれはこないだ見ました!
なかなか綺麗でしたよー>< 話の内容はともかく、懐かしい人たちがいっぱい出てきたので見てて面白かったです。




さて今日も張り切ってまいりましょー♪
前回紹介したチームで行ったヒューナスさんとの緊急クエスト!
今日はこのことについて書きたいと思います。(*^▽^*)
あっというま…
23時に緊急がありました! すっごく寝むかったのは内緒…
チームメンバーの行ける人を集めてみんなでいってきましたよ><

チームでこの緊急を行くのは久々でした!
めったに来ない緊急だったのですが、この時間だけみごとにビンゴ!!
時間が合わずに行けなかった人も今度はみんなで行きましょう><
ヒューナル!
ヒューナルさんと闘っている中、周りにいる弱いのにHPをガンガン削られる私…ww

弱いの「おいしい ^^バクパクパク」
何がですかー!!!!!
私を食べないでください;; 決しておしくはないよ!

そんな中、弱いのを相手にしていると…
酷いw
ヒューナルさんに殺されました…;;
ヒューナル「もはや終わりではあるまいな…」
酷い…。 私ばっか狙ってひどいよ…(;ω;*)

そんな中少し距離を置いていると、なんか突然とオーラを放ちましたw
怒ったのかな…? ひいぃぃ…!
これは…w
チームのみんなで力を合わせて…(無言だったけどwww)
なんとか追い詰めていく私達! でもこんな乱戦中にチャットできたらある意味すごいねw うん…w

皆で倒そう><
そして、見事! ヒューナルさんを倒すことできましたw
何故か私だけフルボッコw なんでよ!!><
そんなに追いつめて楽しいの?

エネミー一同「はい^^」
笑顔で答えなくていいからー!!!!

えーん;;

そんな中… ヒューナルさんの中に赤く光るものが!?
嘘でしょ?! これってまさか…!

続きをどうぞ(*^-゚)/
続きを読む
チームの開拓っ!
どうも、 こんばんはw!

ルナです(´vωv`*)♪

チームの環境が低迷しつつある今、私はとても寂しい気持ちでいます><。
確かに、システム的なものもあるとお思いますが…。
それでも私は、頑張ってチームを盛り上げていきたいです('-'*)
そこで新しくチームの開拓しようかなって思っていますww
開拓と言うか… メンバー集めかな? 

どんな風に集めたら印象的なのか、分からないけど、これからいろいろと学んでいきたいですね(*゚ー゚)>
馬鹿で子供っぽくて、ほんとどうしようもないくらい寂しがり屋だけどそれでも、このチームが好きだから私はできる事をやっていきたいです><

これからもらっぴーずとこのブログの更新をメイちゃんと2人で頑張って盛り上げたいですw
応援よろしくお願いします;;




さて!! 今日も少ないけど、張り切ってがんばるぞー♪


昨日気まぐれで参加したインタラクトランキング!!
その結果がとてもすごい事になりました…w
エネミーはまさかの「ノワル・ドラール」です(>ω<)
絶対でないでしょ!? ってmayaちゃん達が言っている所を私がためしに行こうよ! 
っと…無理に連れてい行ったところ…。

本当に出ちゃったんです!!!
えぇー!!? こんなにすんなり出ちゃうものなの?! って思わず言ってしまいましたw
そして、ランキングは…。

なんとまぁ…びっくり!
なんとまぁ・・・ びっくり!!
らっぴーず奇跡に10位ですw
これは驚きました…w
こんなこともあるんですね!!
行ってきてよかったです(*^▽^*)♪

そしてこの後、チームでファルス・ヒューナルさんの緊急に行ってきました!

あっというま…
果たしてチームらっぴーずで挑んだ結果は…!?
次回更新をご期待くださいw

今日は少ないけど… この辺で;;
楽しくない記事だけど…次回は楽しい記事を書きたいのでお楽しみにっ!

それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~



今日はなにしようかな?
みなさんこんばんはっ! 

どうも、ラヴィーナです(´vωv`*)♪
昔、こんな言葉を聞いたことがありますw

辛いの一瞬、歓喜は一生!
おそらく意味は、楽しい思い出は何時まで経っても楽しいままと言う事かな?
逆にとらえてみると、人生は1度きりだからどうせ作るなら辛い思い出より楽しい思い出を作ろうって事かも…?

ん~…
馬鹿だからw
(C)SEGA
なんか言葉の意味が難しくてよくわかりません;;
でも、更新はします! (えぇww)

それでは今日も張り切っていきましょー♪


今日はINしてみるとさっそく弄られましたw
いじけてみたw
(C)SEGA
マンガのようにいじけてみたら、みんないじけてしまいましたww
これころ、いじけるこっごですね!! (なにそれwww)

今日もアドバンスに行ってきましたw(=´▽`=)
何時ものようにはしゃいでエリアを進んでいると珍しい緊急に接触!
そう、ケーキ屋さんのイベントです♪
浮いていますw
(C)SEGA
でも、位置がおかしいんです(>ω<)
私がいるところはケーキ屋さんの真下!?
そう…浮いてるんですよ…。
しかも…「……なによ。」って!!?
それはこっちのセリフです><

気を取り直して… エリア2に行きました。
いっけー!
(C)SEGA
そしたらなんと、イエーデの家族が出迎えてくれましたw
イエーデ7匹くらい、キングイエーデ2匹ですwww
エリア2に入ってこの光景をみると、どんな反応をしていいか分かりませんw
イエーデファミリー「やぁ^^ノ」
「いやぁ^^ノ」じゃないー!!!!!
そんなリアクションされるとこっちが困りますよw

道を進んでいくと支援物資が投下されました(*゚ー゚)>

飛行機の運転手さん 「受け取れー! おりゃー!!」

もう! そういうのいいから!!(;ω;*)
私が箱にのってダンスをしてたら…
ばんざーい!
(C)SEGA
なんてノリの良いらっぴーずなのでしょうか!。(*^▽^*)
こういう和むのはほんと好きですw
でもなんで万歳してるの…? 

みんなでダンス!!
(C)SEGA
今度はみんなでダンス♪
とってもみんなノリノリでしたw

最後に、箱を割って…
こんなところでも…?
(C)SEGA
こんなところでもダンスしちゃうんですねw
でもちょっと足場狭すぎないかな? あははw 

こんなところでおそらく10分以上はしゃいでいた私達でしたw
とっても楽しかったですね(´vωv`*)♪

別れを惜しみ(?)先に進むと…アンブレラさんが登場♪
登場であ~る
(C)SEGA
えすかるさん、気合入っていますね!!
皆で囲んでいる中、私を迷わず先に叩いたアンブレラさん…。
何か恨みでも…?
その次にmayaちゃんを空振りせずにジャストヒット!
殴りたいだけ殴って帰ってしまいましたw
満足…?
(C)SEGA
えすかるさんは殴られなかったのです(´;ω;`)
あんなに気合入ってたのに、なんだかすごく怒って? ましたwww

そしてエリア3に入りスノウ夫婦を倒して無事に終了! とても楽しかったですw
今日はちょっとSSを取り忘れてしまったので…。
ここから先は今回のクエストで撮れた面白いSSを紹介したいと思いますw

まず、本日のベストショット!
ベストショット!
(C)SEGA
なんだか、動きのある迫力あるSSを取る事が出来ましたw
今にも動きそう? あはw

そしてこちらは…。
エネミーのドロップ品をパンチで割るえすかるんさんw
1
えすかるぱんち! 2
(C)SEGA
お気に入りのエイトオンスで割っていますねw 

2
えすかるぱんち!
(C)SEGA
えすかるさん… 早すぎて風圧が…w
このSSは1は偶然とれたのですが、2は何回も取り直して…  なんか面白いSS取ることに成功w
撮るのが下手ですこし切れてしまいましたが、まぁ良いでしょうw
あははw('-'*)

そして最後にはもちろん記念撮影♪
記念写真w
(C)SEGA
エリア3にある丘でダンス! みんないきがあってますよー!
まさにシンクロですねw あははw

今日の更新はいかがだったでしょうか? 少し面白おかしく書いてみましたw
あはw チームに活気が生まれてくれると嬉しいです

今日の更新はこの辺で!!
次回更新も頑張りますw PSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログの応援よろしくね!!
それではまた会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
思い出のSSコーナー!
今日は昨日取れたSSをこちらのコーナーにのせたいと思いますw
それでは続きをご覧ください!
続きを読む
今日はチームでまったりとw
どうも、 皆さんこんばんはっ! 
またはこんにちは? おはよう? よくわかりませんw(´vωv`*)

今日もチームブログは連続更新で頑張っていますw ルナです。

仕事からクタクタになって帰ってきてからのIN><
チームのみんなに挨拶をしてみると、さっそく面白い会話でスタートしましたw

ルナ:皆何してるの?
エリス:PSO2
ルナ:えぇw そこから!? それは分かってるって><
エリス:龍ぐるぐる
ルナ:なるほどww
エリス何かするならそっち行くけど
ルナ:ん~… これからお買い物行くから今はいけないかもw
エリス:うい
ルナ:ごめんね;
maya:お土産よろしくw
ルナ:えぇ!? お土産って…w 近くのスーパーだよ?
エリス:ポッキーで良いよ。
シェリー:私コーヒー
maya:ケーキでいいよw
アルト:メロンパンがいいなぁ…
ルナ:なにそれwww 私に買ってこいと…w
アルト:買ってきてくれたら半分あげるよ!
maya:代金はメセタでお支払いします
シェリー:買ってきてください
ルナ:アルトさん優しいね(;ω;*) ほかの人はなんて図々しい人たちなんだ…w
アルト:半分は優しさでできてますの!
ルナ:あはw
エリス:褒められたぜ
maya:照れるわ~
ルナ:えぇ!? 全然褒めてないから><
エリス:ツンデレ乙と言わせてもらおうw
ルナ:がーんw
ルナ:そんなこと言うと、着払いで送るよw?
maya:ばっちこい!
エリス:商品の値は早うから輸送代頼んだっw
ルナ:えぇ!? みんなひどーい><


とても賑やかな一瞬でしたw なんか疲れてたのにすごく元気づけられましたねっ♪
こういう和む空気は好きですw 

今日は更新内容が少なめです。ごめんなさい><;
それでも張り切っていきましょ~♪

お買い物が終わり、落ち着いた頃にチームに召集を掛けましたっ!
ん~♪
B-012 エコーさんの前集合!
私がいつも召集を掛けるのは大体エコーさんの前ですw なんでだろうね? 目立つからかな? あははw
とくにこれ! っというえるようなモノはないです;

えすかるさんのリクエストでアドバンスの地下抗道を行く事になりました!
しかし、今回はSSを乱撮することなく、ただ終わってしまいました><
なんとか撮れたSSがあるのでそれをご紹介!
らっぴーVSらっぴー?
回転式銃座に乗るエリスさん! そして、私達らっぴーずが反撃をする!?
…みたいなw 面白いSSが取れましたw (>ω<)ゞ
今回は途中から眠くなっちゃったので、あまり覚えてないです;;

楽しそうなSSもぼちぼちだったのでw
mayaちゃんが今日☆10を拾っていました! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も今日はレア運ではなく特殊能力が付いている多さに少し驚きましたねw。(*^▽^*)

最後の最後で記念のSSを取り忘れてしまったのです…。
しかし、こんなSSは取ってありましたw
らっぴーず!
爆弾のうえにちょこんと座る私。 いつ起爆してもおかしくないですね><

今日はなんだか私の私用の更新になってしまいました;;
明日は頑張って楽しい記事を更新したいですね…!!
明日は休日なので、皆さんIN率が高いのかなって思っちゃいますw できたらそうでありたいですね;
皆でクエストやりたいなぁw
あははw

それでは、次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
思い出のSSコーナー!
えー…また勝手にコーナーを開いてしまいました><
チームで、とても懐かしいSSをここでは紹介したいと思います♪
今日のSSはこちらっ!
続きを読む
みんなで凍土!!
どうもラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
トラブルがあり… 書いていた記事をすべて消してしまった えーん…;;
凹みます…w
でも、頑張ってまた書くよ…!!

それでは今日も更新頑張るぞ♪。(*^▽^*)

今日はみんなでアドバンスクエストの凍土に行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
私が何か行きたい! と言い始めたのが始まりですw

ルナ:何か今いるメンバーでできたらいいなぁ…
エリス:なにかする?
ルナ:したいー!
ルナ:でもなにしよっかー::
ルナ:エリスさん何か希望はある?
エリス:希望はないよ
エリス:遊べたらそれで
ルナ:そっかーw
maya:アドなり祭壇なりぐるぐるなり~
ルナ:そうだ、そのまえに運営にに要望を出そうっとw
maya:www
※この要望はアークスシップのロビーをリニューアルしてほしいと送りました;

最近のロビーはもうすでに見慣れてしまったので、できたら早く変わってほしいですね;外見が変われば気分も少し変わると思うのです! えへw

INしているメンバーでアドバンス凍土に行きました!
メンバーはエリスさん、mayaちゃん、アルトさんと私の4人です(´p・ω・q`)


それではらっぴーず愉快な冒険へ! レッツゴー♪(>ω<)ゞ

メイちゃんスタイルw
私はメイちゃんスタイルで行ってきました。(*^▽^*)
チームの人には懐かしいね! とよく言われますw 私もメイちゃんのお揃いをして一緒にはしゃいでた時がありましたね! それ以来だと思いますw
でも、この姿はやっぱりメイちゃんが1番似合うなぁっと思いましたねw 
私は赤いヴァルギリスが1番似合っているかな? あははw

それいけ! らっぴーずw
えぇ!?
みんなラッピーの姿に…!!?
いったいどうしちゃったのでしょうか…!? 誰だー! みんなをこんな姿に変えたのはっ!?(私ですw)
しかし、とてもノリの良いらっぴーずですw 勢いが違いますww
でも、この姿でエネミーを狩るのはなんだかとっても斬新…。

それいけ! らっぴーずw2
エネミーを容赦なく狩るラッピー><
ちょっと怖いですw 頭が大きくて多少怖さがありますが、はい…
言葉に…できないー…!!(オフコース 言葉にできないサビ風www)
この曲、知っている人いるかな…?(≧∇≦)
1982年くらいの曲なので… 私も学校とかでしか聞いたことないですw
よく保険会社のCMとかドラマで使われてるかも…。
切ない歌が多いです;;

おっと…脱線しちゃいました!><
らっぴーず愉快の冒険はまだまだ続くよ(´vωv`*)♪

続きを読む
メンバーしょうかい!
どうも、こんにちは!
ラヴィーナことルナですw(´vωv`*)♪

今日はらっぴーずのメンバーを私なりに紹介していきたいと思います♪
これは私の勝手な調査?? の上行ったモノです><
私なりにまとめていますので…! 多少の誤差は許してください;;
今日は取りあえず、メンバーを3人紹介したいと思います。(*^▽^*)
悪魔ですべて予想です><

メイちゃんw 
NAME:フェイメイ
チーム職:マネージャ
主なメインクラス:ガンナー
主なサブクラス:レンジャー
最近よく使ってる武器:マイザーバレット、アシダーゼ
好きな色:白

ルナのひとこと。
チームのマネージャとしてINできる日は何時も一所懸命活動を頑張っているメイちゃん。
このブログの開拓主であり、何事も積極的。チームの人気者?でメイちゃんがチャットに加わるとチームチャットは賑やかになっているはずですw。
メイちゃんのトレードマークとも言えるこの服装は1番似合っていると私は思いますw


えすかるさん
NAME:えすかる
チーム職:マネージャ
最近のメインクラス:ガンナー
最近のサブクラス:レンジャー
最近よく使っている武器:エイトオンス
好きな色:黒

ルナのひとこと。
よく私の事を笑わせてくれる優しくて面白い方です。
メインはキャストだったのですが最近は大人の事情でニューマンに当らにサブを作っていて、こっちをメインにしたい!と頑張っていますw。
なかなかニューマンも優しさの中にかっこよさあり? みたいな感じで私は好きですw

maya.jpg
NAME:maya
チーム職:ビジター
主なメインクラス:フォース
主なサブクラス:テクター
好きな武器:ガディアンナ
好きな色:赤、白、黒

ルナのひとこと
MHFからの旧友。PTを組むととても頼れる存在ですw。私は何時もおんぶに抱っこw。
好きな武器のガディアンナが良く似合っていると思います。魔法系の職は結構上手。
自分でブログ等も開拓しているので良かったら見てください!(結局また宣伝!!?)



今日はこの3人にしてみました!
画像がかなり古い物なのですが; 一応メンバーの紹介として私なりにまとめてみましたw
これからも、ブログ更新のおまけなどにちょこちょこ入れていきたいなぁて思っていますので、よろしくお願いします('-'*)

それでは今日の更新はこの辺で!
次回更新もがんばるぞ♪ 応援よろしくお願いします><
マタネッ(*^-゚)/~

それいけっ!? らっぴーず♪
どうも(=´▽`=)
前回の記事で紹介ありました、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

メイちゃん! 誰にだって忙しい時の1つや2つあるよ(;ω;*)
困ったときはお互い様っ! 一緒に頑張って乗り切りましょー;;

それでは…
PSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログ
はーじまるよー♪



今日の1時ごろになんとエルダーさんがやってきましたw(≧∇≦)
その予告の中、えすかるさんは眠れなかったのかな? INしてきましたw
その時のチャットログがこんな感じw

maya:ええーw
フェイメイ:この時間はww
ルナ:えぇw
maya:相変わらず夜行性のDFだこと
ルナ:きっと…お昼の日差しが強すぎるのw ダークなだけに!!
maya:あははw 耐えられないんだろうねw
えすかる:う~ん、なんか眠れなくて・・FUNもらいにきたらファルスって・・w
maya:あら、おかえりなさい
ルナ:おかえりーw
フェイメイ:おかえりなさいw
えるかる:やってやるさw
えすかる:今日の仕事…死んだなw
ルナ&メイ:えーww
ルナ:私だったら、アーム戦1回行って…本体まで待機!!
えすかる:やだ~w 全部するw
フェイメイ:www

っと…。こんな感じでファルス直前から盛り上っているらっぴーずですっ!
最近チームが低迷する中;; いるメンバーで楽しくやっていますw 復帰組も早く戻ってきてほしいですね><
お待ちしております♪(=´▽`=)

行けるメンバーがそろった中…。
いよいよ…!DFです!
エルダーさんの休日。
完全に…どうかしてましたw
皆のテーションがおかしいですw びっくりするくらいねw
そんなな中私はSSを乱撮!酷い事になっていますねw あははw
でも、これもらっぴーずのいいところなのかもしれませんねw

エルダーさんの休日。2
乱撮!乱戦! もうとるのも大変ですよw
でもみんな楽しそうにやっていたので、一所懸命撮りましたw
こんな会話も途中でありましたよ><
えすかる:thxってなに?
maya:ありがとうの意味じゃないかな?それかサンクスw?
ルナ:ィンクス→サンクス→サンキュー??
えす&maya:www


途中から入ってきた人が1名いたのですが、とてもノリのいい人で助かりました><
エルダーさんの休日。3
Tさん:よろしくお願いします。
そのころチームチャットでは…
えすかる:断るw
ルナ:えぇw
maya:ちょ…!
えるかる:www

はい、完全に和んでましたw
みんな楽しそうで良かったですw(*^▽^*)

いよいよ本体なのですが…
エルダーさんの休日。4
らっぴーずは止まると言う事を知りませんw
エルダー戦で夜遅くになったのにもかかわらず、皆さんお元気ですw
びっくりするくらいね…w
エルダーさんの休日。5
左腕をなかなか伸ばしてくれないエルダーさん…。(;ω;*)
きっともったいぶっているんですね…。 わかります><

そして、無事に討伐終了♪ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
最後はなんといっても記念撮影!
本当にありがとうございました><
本当に楽しいPTありがとうございますw
次は5月中旬くらいにはみんなでDF討伐しに行きたいですねっ!

私のいかがだったでしょうか…?? 楽しかったですか?

もう私のブログのように書いてしまったのですが…;;
こんな感じで良かったのかな? あはは…。
代理で更新することがまたあると思いますので、その時はよろしくお願いしますっ!
それでは今日はこの辺でっ!!

次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~


☆おまけ☆
私のブログでたまにやるこのコーナー!
今日はMHFに前回送った大切な人へのメッセージに真似て書いてみました♪
↓↓続きクリックしてみてみてねっ♪
続きを読む
こんばんわw!!

こんばんわ!!

フェイメイです。

最近かろうじてINできている状態ですが、どうしてもブログの更新の暇がありませんTT

そこで急遽、ルナさんことラヴィーナさんに応援をお願いすることになりました!!

もちろん私もがんばって更新するようにしますよ。。。。うんうん。。。。

最近はルナさんブログで状況を確認する人もいるかもしれません。私がどうしようもないばっかりにごめんなさいTT

これからもらっぴーずブログよろしくお願いします。






