PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あーTT

すみません。

最近年度末と言う一年で最も社会人を苦しめる時期を過ごしているフェイメイですTT

けっしてPSO2を飽きてしまったとか、嫌なことがあったとかそういうことじゃないんですよーTT

INできない日が多くて本当にごめんなさいって思っていますTT

4月になればーとか本気で思っています。

なにかチームでイベントとかそういうこと考えた方がいいんですかねー。。。。。

でもそれってなにからっぴーずのスタンスも違うような気もしますし。。。。

んーむずかしい。

とりあえずIN率上げることを努力します!!

変な日記でごめんなさい~~~




