PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あ~ぶだ~くしょ~ん!!!
こんばんばんばんばんばんばんばばばば
ぞんぶです

アブダクションされちゃいました~(テヘ
pso20130126_235100_003.jpg
大丈夫ですよブリさ~ん!!

pso20130126_235202_005.jpg
なにここ( ゚д゚)ポカーン

とりあえず記念撮影です
pso20130126_235320_009.jpg
チームメンアブダクショーン!!

ぞんぶ 桃さん たね じゅはの4人です!
主に優秀なアークス桃さんのおかげですね!
他の3人は桃さんにまとわりついているゴミです!

感想としてはキツイですねこれは・・・
疲れました!
pso20130127_000046_010.jpg
沼にいるとダメージ受けますw ハンター涙目ww
そして狭い上に大勢のサイクロさんがなんか鉄球投げまくってきてウザいw

最後にヒューナルさんと自分のクローンを倒して終わりです
pso20130127_003249_013.jpg
いやぁ疲れたw 気のせいかこのマップに出るダーカー硬いw HP上がってるのかな?

さてさてアブダク記事はここまで!
最近らっぴーずではみんなでクエスト行くことが多くなってきましたね~
うれしい限りです
pso20130119_235149_000.jpg
apso20130120_000126_008.jpg
pso20130120_013342_015.jpg
久しぶりのぽん酢さん in ぞんぶるーむ
pso20130123_010158_000.jpg
pso20130120_212450_002.jpg
チーム抜けた後も結構一緒に遊ぶカダルさんw
pso20130127_162702_016.jpg
そして最近ついに念願の復帰をはたしたはむさんです!!

今回はこんなところかな!!
pso20130127_132926_015.jpg
地味~にマイルーム改装しました!!(ほとんど凍土にしただけですがw)
よかったら遊びにきてね!!

プレビュー見たら画像多っ!!
フェイメイのPSO2まとめて一週間
どうもフェイメイです

今回は年越し二つ目の記事となりますw

この調子でがんばっていきますよw

最近のらっぴーずは過疎化が進んで結構さびしいですががんばっていきます!!

チームの人ももしよかったら勧誘してくださいなw

よろしくお願いしますw


さて、話は本題に入ります。

前回のアップデートで新たに実装されたアブダクション(だっけ?)

これが結構クセモノなアップデートでなかなかめぐってきませんw

らっぴーずリーダーの2角もめぐってこないと言う。。。。


あきらめて寝てしまう事態も起きていますw(今回はタネさんでしたw)

しかし!!この人は行ったw


そう桃さんです

掲示板でもありますが以前在籍していたカダルさんをクローンが撃退したという情報が入っております。

怖い怖い。

そして私も今日クローンに遭遇しました(桃さんじゃないです)



すごい強かったです。クローンTT
ルナさんと坑道に行っているときに遭遇したんですけどすごく強い。

ある意味ボスでした。

幸いだったのが2体いたうちのハンターの方は武装がツナだったことです。
なので攻撃力はあまり痛くありませんでしたけど、すごく硬い^^;

もう片方はフォースでエルダーの杖だったかな?
攻撃力が強すぎですTT

何とか倒していいアイテムをもらうことができましたw

なんかちょっとうれしかったかもw

みんなで早く行きたいですねアブダクション。。。


らっぴーずでは現在チームメンバーを募集中!!
興味が有る人はウィスかメール、ブログ書き込みなんでも良いので連絡ください!!

あて先
ぞんぶ(ぞんぶ) フェイメイ(kt117) 
チームカウンター らっぴーず

まってますw


アブダクション狙いでの一こまw


カダルさん・セイランさん・ハレルヤさん

のちフェイメイw


まちぼーけー


まちぼーけーw おそろ~w


ぞんぶさんの旦那
おひさしブリンガー byはむえ
連日に引き続きフェイメイですw

なんとまたままたはむえさんからメールをいただきましたwヤッター

内容はこちらです

***************************************************



あけましておめでとうございMASU!
今年もよろしくお願いしMASUMASU!

ブログ見させていただきました。
相変わらずの文才に脱帽です。
そしてSS大放出、見ててとても楽しかったです!

絵は添付の物を使っていただけるとうれしいです。
これをもって新年のごあいさつということで。

プレミアム期間がもったいないので、そろそろ本気でINを
考えますので、その時はよろしくです!

***************************************************

ということで本気で復帰に向けてがんばってくれている
みたいです!!

皆さんはむえさんが復帰の際はファルスに連れていってあげましょう!!

そしてこちらが添付してくださった4コマ漫画w

私の文才うんぬんかんぬんいってくださっていますが!
はむえさんには敵いませんw









はむえさん早く帰ってきて再現してくださいw

たのしみにまってます!!

以上フェイメイの号外号でしたw
フェイメイの新年あけましておめでとうございます
みなさん新年あけましておめでとうござします!!

誤爆Ⅴが潜在スロットに常備されてるフェイメイです

本年も平常運転で誤爆をすると思いますがよろしくお願いしますw



みんなで新年の記念撮影w
掲示板にもセイランさんが載せてくれています!!w

ことしも長いようでみじかかったですが今年も頑張っていきましょう!!

二月からはいよいよ携帯ゲーム機の方の運用も予定されているPSO2、じつはフェイメイ今回で大規模なアップデートは終わりなのでは?と考えていたんですけど、そうでもないみたいですねw

今度のアップデート(九日)に行われる内容に結構興味深々w
今回はとうとう自分自身からフレンドまで、実在するプレイヤーキャラクターが敵となって襲ってくるみたいですね!!

もしかして日頃の鬱憤を晴らそうと思っているそこのアナタ!帰り撃ちにあわないように気をつけましょうw
きっとフェイメイのクローンは強い!!です!(多分結構弱いと思います)

詳しくは公式ブログに乗っているので確認してみてください。!!

さてさて長々放置してしまっていたこのブログ。。。。なので結構SSたまっています^^;

今回もフェイメイの秘蔵SSを大放出しちゃいますよ!!

※バグの襲撃!!

最近結構多かったですよね。。。。

こんな感じになっちゃうバグです



もう、ブリギッタさん敵性反応どころかあなたの顔が消失しちゃってますよ~~^^;

こんなバグがあって大変でしたけど最近はどうにかなって良かったです。

ルナさん・カダルさん・ぞんぶさん・桃さんすみません。

※メンバ~

今回のメンバー枠はハレルヤさんとえすさんとエリスさんとカダルさん

ハレルヤさん


セイランさんに引き続きイケメンさんですw
学生さんみたいですよ~。年齢聞いてショックを受けましたが私は挫けません!!(何に対して?)

最近頑張ってレベル上げをしています。きっとあっという間に抜き去られるのかも。。。

えすさん


これまた可愛い方ですよ~
あんまり時間が合わなくて遊べていませんでしたけど、今回ご一緒させていただきましたw
桃さんやエリスさんと同じでらっぴーずに重要なリミッター要員ですw

また一緒にどこかに行きましょうw

エリスさん


らっぴーずの重要人物です。
この人がいないときっとらっぴーずはただの変態集団に。。。。。
クールでお姉さんみたいな感覚で勝手に見てます(すみません)

カダルさん


さすらいのチームメンバーでした。

でした!?

残念ながら1ヶ月という短いあいだの加入でした。残念。
幅広い人脈の持ち主で、結構な割合でロビーで挨拶されてました。すごい!!

またいつかもどってきてくだい!!


>※らっぴーず総出撃

最近熱いのはやはりダークファルスですよね!!



前半は結構怖くて抵抗ありましたけどいまはみんなで楽しく挑んでますw




最近は入っている人達全員で遊べたりなんだかチームらしいことをやっていて充実感があります。

めざせ!!チーム要因12名オール出撃ですねw






是非シップ10で活動されているかたでらっぴーずに興味がある方は連絡ください!!

現在募集中ですw






フェイメイの思い出SS集

らっぴーず変態集団疑惑w


岩に突き刺さった敵w


ルナさん発見!!


女子会


講習中w


何もない凍土について熱弁!!


死闘!!ブール・パンプキン・たね!!


お久しフレさん!!

のセカンドキャラのミーコさんw


おそろーw


可愛い生物!
ちゃんと泣いてるんですよ~><




またねー(*^-^*)ノ~









